
リピートして下さりありがとうございます!! 無事に届いてよかったです。 お嬢様のお友達用だったんですね♬ とても嬉しいです!! 本当にありがとうございました☆
とっても嬉しいレビューありがとうございます!! minneのたくさんの作品の中からチューバの缶バッチを見つけていただけて、本当に嬉しいです。 お嬢様にもよろしくお伝え下さい^ ^
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事に届いたようでよかったです☆ 気に入っていただけたようで安心しました♬ 本当にありがとうございました!
聖歌隊のマスキングテープを買わせていただきました。すごくかわいいです♪合唱団に入っている友達にプレゼントするつもりです。友達も喜んでくれると思います。ありがとうございました!
この度はプレゼントに選んで下さり、本当にありがとうございました! お友達にも喜んでいただけることを願っています☆ ありがとうございました♬
いつも迅速な対応、ありがとうございます(^_^)! 可愛い缶バッチに娘も大喜びで、早速ピアノのレッスンバッグに付けました♡♡おまけもありがとうございます大事に使います٩( ᐛ )و
リピートして下さりありがとうございます! 早速お嬢様のレッスンバッグに付けていただけたなんてとても嬉しいです♬ 今回もありがとうございました☆

今回で2回目の購入となります(^ω^)!発送もすぐにしていただき、お品も予想以上にとても可愛かったです♥また、おまけもつけていただきありがとうございました(´∇`)...♪*゚また機会がありましたらお願いします(^ω^)♥
リピートして下さり本当にありがとうございます☆ 気に入っていただけて良かったです! こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します♬
今回もありがとうございました!! マスキングテープもありがとうございます! 今後とも宜しくお願い致しますm(._.)m☆

今日届きました。可愛くてすぐ使いたくなり早速お手紙書いてます。 又、何かありましたら宜しく😉👍🎶
今回は本当にありがとうございました。 早速使って下さりとっても嬉しいです! こちらこそ、また何かありましたら 宜しくお願い致します☺︎
無事届いて&気に入っていただけたようで 良かったです☆ こちらこそありがとうございました!
マスキングテープ【ピアノ】
遅くなってすみません。 ピアノ教室をしています。可愛く利用しています💓 ありがとうございました( ✿˘︶˘✿ )