
無事届いて、気に入っていただけてよかったです! クラリネット、大好きな楽器の1つです♪ こちらこそありがとうございました^_^
フレークシールと宛名ラベル、届きました。 すごくかわいくて使うのがもったいないくらいです。 カラーだと今まで以上に明るく立体的な雰囲気があり、見ているだけで嬉しくなります。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけてよかったです! 今回もありがとうございました!!
お気に入りの作家さんのため、リピートさせて頂きました(*^^*)宛名シールとともに、差出人シールも♪ 可愛くて、さっそく使わせていただきます! またリピートしちゃうかも。
リピートして下さり、本当にありがとうございます!!セットで使っていただけてダブルで嬉しいです♪
宛名ラベルは購入したことがありましたが、自分の住所と名前は手書きかハンコを押していましたが…こちらがあれば宛名も差出人も統一がとれていいですね。 ラベルやテープのおかげでますます手紙を書きたくなりました。今後ともよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。 お手紙をかくきっかけになれたなら嬉しいです! こちらこそ今後ともよろしくお願い致しますm(._.)m
今日届きました。封筒何種類かと、マスキングテープを購入しました。どれも可愛くて、他の楽器のも欲しいです。封筒の紙もしっかりしていて良いです^_^ 歌のレッスンに通っているのでレッスン代入れに使わせてもらいます。迅速な対応ありがとうございます。また利用させてください。
今回はたくさんお求めいただき、 本当にありがとうございました☆ 市販の厚めの封筒でなかなかイメージのものがなく自作を始めたのがきっかけなので、 紙の質を気に入っていただけて嬉しいです☆ またなにかありましたら是非宜しくお願い致します♪
無事に届いてよかったです☆ お子さんへのプレゼントだったんですね! ありがとうございます。 喜んでいただけることを願います♪♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! プレゼント用に選んでいただいたなんて、 とても嬉しいです☆ こちらこそまた何かありましたら、宜しくお願い致します♪
この度はトイピアノ柄を選んでいただき ありがとうございました!! 無事に届いたようで安心しました☆ レビューもありがとうございます!
たくさん買っていただけて嬉しいなと思っていたら、先生だったんですね!! 生徒さんにも喜んでいただけますように♬ ありがとうございました☆☆☆
マスキングテープ【木管五重奏】
レビュー遅くなり申し訳ありません。友人へのプレゼント用に購入しました。とても喜んでもらえました。ありがとうございます😊 クラリネット奏者の友人なので、新作のフレークシールがもうちょっと早く出てたら一緒にプレゼントしたかったなと思います(笑)