
今年も街がハロウィンになってきましたね☆ 今回もありがとうございました!m(_ _)m
この度はありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです! また何かありましたら宜しくお願い致します♪
本日受け取りました(*^^*)リピーターで、今回は太鼓柄の宛名シール、差出人シールを注文しました。可愛くて色々な楽器でほしくなりました。早速の発送もありがとうございますm(_ _)m
リピートして下さりありがとうございます。 太鼓柄も気に入っていただけたようでよかったです! 今回もありがとうございました。
スムーズに届いたようでよかったです! ご満足いただけて安心しました。 今回はありがとうございました☆
無事に届きましたー! 音楽仲間にプレゼントするため缶バッチ購入しました。 色々な音楽雑貨見ていますが、aki-pfさんの作品にやっぱり戻ってきてしまいます。他に購入したものも全部可愛い♪使うのが勿体ないですが、楽しみです! ありがとうございました。
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます!! お仲間へのプレゼントだったんですね☆ 無事に届いてよかったです。 今回もありがとうございましたm(_ _)m♪
無事届いて良かったです。 どちらもご購入いただきありがとうございます! また何かございましたら宜しくお願い致します。
無事届いて&気に入っていただけて良かったです☆ 今回はありがとうございました♪
無事届いてよかったです。 使っていただけると嬉しいです☆ 今回はありがとうございました!
今回はお問い合わせいただきありがとうございました!無事に届いてよかったです。 新作も前向きに考えてみたいと思います♪
マスキングテープ【木管五重奏】
本日届きました。 オーボエしている娘のために購入。 可愛いです。木管五重奏の小物初めてです。 もっともっと作ってください(笑)