
フルートとオーボエの缶バッジ無事届きました! すごく丁寧にラッピングされていて嬉しかったです💗 卒業式に部活の後輩たちにプレゼントします!絶対に喜んでもらえると思います!ありがとうございました!
プレゼントに選んで下さったんですね! ありがとうこざいます☆ 喜んでいただけますように♪ この度はありがとうございました☆
今回もありがとうございました! 気に入っていただけたなら嬉しいです☆
プレゼントとしても使って下さったんですね☆ 本当にありがとうございます! こちらこそまた何かありましたら宜しくお願い致します。
気に入っていただけてよかったです! こちらこそまた宜しくお願い致します♪
とても可愛くて気に入りました(*^o^*)学生の頃クラリネットを吹いていたので懐かしさもあり購入しました。使うのがもったいないです。大切に使わせていただきます♡素敵な作品を有難うございました。
気に入っていただけてよかったです!クラリネットなさってたんですね♪ 素敵です☆ 今回は本当にありがとうございました。
リピートしてくださり本当にありがとうございます!! 気に入っていただけたようでよかったです☆ こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
以前、ピンクとグリーンをいただきましたが、今回はイエローとブルーも購入しました。洋服の色が変わるだけで雰囲気も変わりますね。自分はもちろん、友人も大好きなので分けて使いたいと思っています。 いつもありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます!! 皆さんで使っていただけてとても嬉しいです。 洋服の色、楽しんでいただければ幸いです♪♪
無事に届いてよかったです。 柄も気に入っていただけて安心しました。 いつもありがとうございます☆
無事に届いてよかったです! プレゼントに選んでいただきありがとうございました☆
送料無料 缶バッチ〜ホルン
この前購入させていただいたばかりでしたが、また追加で購入しました✨後半たちにプレゼントします💗 ありがとうございました!