イラストレーター
先日無事に届きました! 想像していた通りの作品でとってもかわいかったです。 職場復帰する友人にプレゼントするのですが、喜んでくれること間違いなしだと思います。 丁寧な対応ありがとうございました!
今日届きました。とても大人っぽくて、ステキなデザインですね。名前も入れてもらって、ありがとうございます😊持ち歩くのが、嬉しいです。
品物が届きました。優しい色合いでとても可愛いくて、娘も気にいったようです。この度はありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。

思ってた以上に可愛いく、とても気に入りました! こちらの要望にも快く応えてくださり、ありがとうございました(^ー^* )
【名入れオーダーメイド】タンポポのプラスチックスマホケース タッセルイヤホンジャック付き
とても素敵なスマホケースが届きました。 イヤホンジャックを付けると、更に可愛いいですね。 (軽くて邪魔にならないです) 私のスマホは可愛いケースが全く売っていないので、いつも探していました。 ギャラリーには、他にも可愛いスマホケースが沢山あるので、またお願いしたいです。 この度は、ありがとうございました☆ミ