イラストレーター
やっと姪っ子に渡す事ができました(’-’*)♪ 5年生になる姪っ子も、とても喜んでくれました☆ 質問への対応も、お取引も、早くて丁寧で、また機会があればお願いしたいと思います(*^-^*)
レビュー遅くなりすみません。 この度は私の認識違いもあったにも関わらず、最後まで誠実に対応頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 届いた作品はとても素敵で可愛いです。またサイズ違いで自分用や、プレゼント用などでもお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
レビュー遅くなってごめんなさい(´;ω;`) とっても素敵なスマホケース届きました! 色合いも写真でみるよりずっと素敵で、とても気に入りました♪ なかなか市販のスマホケースだと、気に入る物が無いので、スマホ変える時また頼みたいです(*´∀`) 時間をかけて下さっている分、作りもしっかりしてますので♪ ありがとうございました!
友人の子どもの合格祝いに購入させていただきました。 プレゼントにと希望すると、可愛らしくラッピングされて、思ったより早くに手元に届きました❤️ 商品もとても可愛らしく、大変喜ばれました! 名入れのパスケースで、世界に1つだけのプレゼントが出来て、良かったです🥰
【名入れします】フルーツソーダの手帳型スマホケース☆レモンストラップ付き
届きました(^^)早速使ってます!ストラップも可愛くて大満足です。ありがとうございました😊