イラストレーター
商品受けとりました。とても可愛いです :あはは:友人の誕生日プレゼントなんですが、喜んでもらえそうです :にこ:丁寧に対応していただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届きました。レビュー遅くなってすみません。 包装もかわいい感じでした。プレゼントしましたが、喜んでくれました。 名前入れもいい感じです。 ありがとうございました😊
ありがとうございました!!親子三代でおそろいのポーチになりました♡とてもステキな母の日のプレゼントになりそうです♪またよろしくお願いします♪♪♪
スマホケース届きました。とても綺麗で素敵です。名前も入っていてお気に入りです。 ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。 これからも素敵な作品楽しみにしております!
嬉しいことに😄令和元年初日に届き、この日にスマホケースを新たに‼️ 写真で見るより少し落ち着いた感じがより私好み❤️名入れが素敵なんです✨‼️ とても💕とても💕気に入りましたよぉ😍手にするたびにウキウキします。 ありがとうございました😄
こんにちは! 無事に作品が届きました。 Androidなので手帳型以外で可愛いケースはなかなかみつけられず諦めていたところ、こちらの作品をみつけて素敵なデザインの数々に1つに決めるのが難しいくらいでした(*^^*) また購入したいと思います!色々な機種に対応してくださっているので友達へのプレゼントにも良いなと思いました✨✨ 自分のスマホを見るたびに可愛くてテンションあがります(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました✨
【名入れオーダー】スイカの手帳型スマホケース ビー玉のストラップ付き
無事に届きました。 ただ!ストラップのビー玉が重いのでもう既に上の方が劣化してしまった感じです。 下の方の折れ目の所もでした。 ちょっと早いかな〜って感じがしました。