イラストレーター
お世話になります。 商品無事に届きました。素敵なラッピングをありがとうございました。 とても可愛くて、気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
お買い上げいただき、ありがとうございました(*^^*) 喜んでいただけたようで、私も嬉しいです! また機会がございましたら、是非ご利用くださいm(_ _)m Aki
フルーツ柄も色合いも、すごく綺麗で可愛くて、さっそく愛用しています。本体はもちろん、レモンストラップも、レモンの水々しさが感じられて可愛いです!上下のハトメ穴も、これから活躍してくれそうです。 大切に使わせていただきます(*^^*)この度はありがとうございました♬
妹のお誕生日プレゼントとして名入れして頂き、妹は喜んでくれたのですが 私としては通話穴が有ると思い注文させて頂いたのに残念です。(画像には通話穴がありますよね…) 又、ポケットもひとつしか無くて せめてふたつ有ればいいのにと思いました。
本日無事に商品受け取りました☻ 無理言って早めの納品をお願いしてしまいすみませんでした。 とても可愛く、きっと友達も気に入ってくれると思います♡ また機会がありましたらよろしくお願いします。
スマホケース本体も、ストラップもとても可愛くて気に入りました(o´∀`o)つくりもしっかりしていたのでこれで安心♪大事にしようと思います! 発送対応も早く丁寧でとても気持ちが良かったです(´˘`*)ありがとうございました。
【名入れオーダー】宝石箱の手帳型スマホケース レインボー ストラップ付き
ステキな作品が沢山あって 迷いましたが… 宝石箱にして良かったです☺︎ 名前も子供と私の文字を組み合わせた 希望ど~りの文字を心良く引き受けてくださり 嬉しく思います❤︎*。 大切に使わせて頂きます (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ