イラストレーター
とてもステキな作品をありがとうございました! ほかのデザインも欲しいものたくさんあるので、またお願いしたいと思っております。大切に使わせて頂きます!

本日届きました。 友人のプレゼント用に購入させて頂きました。 思った通りの色合いでとてもステキな作品です(*^^*) 友人にも喜んでもらえると思います。 そして、無理を言って最短納期にも対応していただきとても助かりました。

本日、無事届きました。 思ったとおり可愛かったです(*´ω`*) 他の作品も気になっているのでまた購入させていただきたいです。 あとハンドメイドなので仕方ないのかもしれないですが、ハトメが少し浮いてるのが気になったのと印刷上仕方ないのかわかりませんが、磁石部分の印刷が途切れてしまっているのがちょっと残念でした。
絵の優しいタッチと色使いに一目惚れしました。 実際に届いた物は想像以上に素敵でした。 長く使わせていただきたいと思います :にこ: レモンのストラップもとても可愛らしくて柑橘類が好きな私は食べたくなるほどです :あはは: ありがとうございました!!
かわいいケースありがとうございます(*^^*) 秋らしい色で気に入ってます。 ラッピングもありがとうございました♪ 大切に使わせていただきます。
無事に届きました!モヒート柄が爽やかな上、名刺を渡す際の話のきっかけ作りにもなっています(*^_^*) これからも可愛い作品楽しみにしています!ありがとうございました❤︎
【お名前入り】星からうまれたドロップ☆フルーツ味 手帳型スマホケース
今日届きました! 一目惚れしてお願いしましたが、実物の方がずっとずっと可愛いです…。 素敵なスマホケースをありがとうございます。 大切に使います。