
綺麗の糸口を作る人

レビューへのご投稿ありがとうございます!喜んで頂けてとても嬉しいです :にこ:これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

とても素敵なピアス、本日受取り致しました! 温かいメッセ-ジやお心遣いにも感謝致します どうも有難うございました(*´︶`*)♡
kofumia723様 とても嬉しいレビューをありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)
嬉しいレビューをありがとうございます!たくさんご愛用頂ければと思います(*´꒳`*)これからもどうぞよろしくお願いします。

写真で見るよりも更に素敵なピアスでした。 発送もとても早く、丁寧で心のこもったメッセージをいただき、嬉しかったです。 ありがとうございました。 ぜひリピートしたいです。
kirindon 様 レビューへのご投稿ありがとうございます!作品を早くお届けできてよかったです、これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*´꒳`*)
:にこ:レビューへのご投稿ありがとうございます!バタバタしていたのにも関わらず、気持ちの良いお取引をさせていただきありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)
本日受け取りました(*^^*)いつも迅速な発送ありがとうございます!夏らしい涼やかな色のカスミソウがとても可愛いです💕大切にします♪ ちなみに今完売になっている、花と羽根のピアスは今後再販する予定はありますでしょうか?そちらも気になっていたもので(*^^*)またどうぞ宜しくお願いします!
レビューへのご投稿ありがとうございます(*´꒳`*)嬉しいです!花と羽根へのリクエストありがとうございます、後ほど再販売を開始させていただきますので、よかったらご検討下さい❗️これからもどうぞよろしくお願いいたします!

本日、受け取りました(*^^*) すごく可愛いかったです! 大事にします! ありがとうございました(^o^)v
レビューへのご投稿ありがとうございます!これからもどうぞ宜しくお願いいたします :にこ:

本日届きました。 とても可愛くお気に入りがまた増えました⭐ また覗かせていただきます(*^^*)
レビューへのご投稿ありがとうございます!お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした!これからもどうぞ宜しくお願いいたします! :にこ:

遅くなって、すみません🎵 とても丁寧な ラッピング ありがとうございます😉 大きさも、色合いも 期待した通りで 嬉しいです‼️
0327yukari 様 ありがとうございます!遅くなんてないですよ(*´꒳`*)大丈夫です、嬉しいです💕たくさんご愛用いただけると嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。
想像通り、とても可愛らしいネックレスです。 元々、イルカなどの海の生き物が好きなのですが、初めて作品を目にした時から無性に惹かれて、購入しました。 梱包も丁寧で安心感がありました。 早速身につけて出かけたいです。 この度はありがとうございました。
ruimogu 様 レビューへの返信が大変遅くなってしまいました :涙:!ご感想をお寄せいただきありがとうございます、これからもどうぞ宜しくお願いいたします :笑顔:
mimosa14kgf
迅速な配送や、メッセージなどお心遣いありがとうございます! とてもかわいいピアスで、使うのが楽しみです😊💕