
綺麗の糸口を作る人
迅速な対応本当にありがとうございました。 茶色のべっ甲はよく見かけるのですが、こちらの白いべっ甲に惹かれました!とても可愛いです(*´ω`*)これから沢山活躍してもらう予定です!!また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
レビューへのご投稿ありがとうございます(*´꒳`*)喜んで頂けて本当に嬉しいです、この夏たくさんご愛用して頂ければとおもいます、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
レビューへのご投稿ありがとうございます! :笑顔:たくさんご愛用ください💛
レビューへのご投稿ありがとうございます!これからもどうぞ宜しくお願いいたします :にこ:

無事手元に届きました。発送も迅速で梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。これから愛用させていただきます(^^)
レビューへのご投稿ありがとうございます(*´꒳`*)とても嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いします。

初めて購入させていただきました! スムーズに丁寧に対応していただいて、気持ち良く買い物をさせていただきました。 イヤリングに変更していただきましたが思った通りの可愛さで感動しました! 大切に使っていきたいと思います。
レビューへのご投稿ありがとうございます(*´꒳`*)発送までにお時間をいただいたのにも関わらず、温かいメッセージに癒されました!ありがとうございます、これからもどうぞよろしくお願いします。
本日商品が届きました❗ ずっと買おうか迷っていた、馬の蹄のネックレス。 そして雫のネックレスも、シンプルな服にアクセントとして、普段使いに良いですね(^^) 早く今回購入したネックレスをつけてお出かけしたいです🎵 これからもよろしくお願いします‼️
レビューへのご投稿ありがとうございます、そしてリピートしていただけて本当に嬉しいです!たくさんご愛用していただけますように💕これからもどうぞよろしくお願いいたします!
こんばんは。昨日品物が届きました。お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。これからの季節にピッタリのとてもステキなピアスで、本当に嬉しいです。大切に身につけさせていただきます。またこれからもサイトの方を見させていただきたいと思っております。どうもありがとうございました。
こんにちは!レビューへのご投稿ありがとうございます :にこ:喜んでいただけて本当に嬉しいです、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
本日受け取りました! プレゼント用に購入させていただいたのですが、とても喜んでもらえました またぜひ購入させていただきたいです! 素敵な作品ありがとうございました!
こんにちは!レビューへのご投稿ありがとうございます!嬉しいです、これからもどうぞ宜しくお願いいたします :にこ:

レビュー遅くなりすみません。無事届きました。 写真の通り、光に当たると様々な色に輝いて美しいです。誰も持っていないようなピアスに出会えて嬉しいです!ありがとうございました。
ワカ様 レビューへのご投稿ありがとうございます。喜んでいただけて本当に嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願い致します!
hanataba《シーライフ》
本日手元に届きました!画像同様とても可愛くて、繊細な作りにも感激しました(*^^*) 身に付けて出かけるのが楽しみです。大切に使います♪ この度は迅速な発送と丁寧な梱包ありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願いします!!