
綺麗の糸口を作る人

reirin1217 様 この度もご購入ありがとうございました!レビューへのご投稿も本当に嬉しいです♡これからもどうぞよろしくお願いします。

妹の誕生日プレゼント用と自分用に購入しました。実物は画像で見るよりもさらにステキでした!秋冬の新作も楽しみにしてますね :あはは:
reirin1217 様 レビューへのご投稿ありがとうございます!そしてリピートオーダーもいただき、とても感謝でいっぱいです(*´꒳`*)これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!clue
丁寧で迅速な対応ありがとうございます。青くきれいに光る星がとても可愛いです💕普段のお出かけにたくさん使わせていただきます!
papikooon3様 レビューへのご投稿ありがとうございます!お出かけにたくさんご愛用ください😊これからもどうぞよろしくお願いします!

無事に受け取りました! 写真よりも深い色味で、揺れ方もとっても素敵です!つけて出掛けるのが楽しみです! 迅速な発送ありがとうございました!
レビューへのご投稿ありがとうございます :にこ:喜んでいただけてとっても嬉しいです!たくさんご愛用頂ければと思います :笑顔:これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

無事届いています!シンプルながらこだわりがあるデザインで、とっても気に入ってます٩( 'ω' )و🌟
届きました。 この夏の時期にたくさん使いたいと思います!
aaa-y-A様 レビューへのご投稿ありがとうございます :笑顔:たくさんご愛用くださいね!これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

昨日受け取りました。 発送も早く、丁寧な対応ありがとうございます。キラキラでとても可愛く、思い切ってスワロフスキーを購入して良かったです! たくさん使わせて頂きます。
moca- moca17様 レビューへのご投稿ありがとうございます! こちらのお品物はとても長く使っていただけると思います、私もとても好きな色です(*´꒳`*)これからもどうぞよろしくお願いします。
527716 様 レビューへのご投稿ありがとうございます!お出かけのお供にたくさんご愛用下さい(*´꒳`*)これからもよろしくお願いします!

すぐに届きました✨ イメージ通りでとても気に入っています。耳元でシャラシャラ音が鳴って、涼しい気持ちになれます(>_<) お心遣いもありがとうございました✨
無事にお届けできてホッとしております!レビューへのご投稿もありがとうございます😊この夏、たくさんご愛用して下さいね!これからもどうぞよろしくお願いします。

とても素敵なピアスで、お気に入りになりました✨ 素敵なメッセージなど、お心遣いもありがとうございます。 大切にさせていただきます!ありがとうございました😊💕
レビューへのご投稿ありがとうございます! :にこ:これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
極細変形フープ ピアス・イヤリング
フープのねじれと模様が絶妙:ういんく:大ぶりなのに落ち着いていて、とてもステキです :あはは: