
綺麗の糸口を作る人

レビューへのご投稿ありがとうございます!小ぶりな京都オパールですが、日常でたくさん輝いてくれると思います。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

やっぱり綺麗でした!キラキラしていてとても素敵です!箱も可愛かったです!
この度は本当にありがとうございました! :にこ:今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

キラキラしていてとても綺麗です!包装も可愛らしかったです✨ありがとうございました💕
レビューへのご投稿ありがとうございます!たくさんご愛用してくださいね!

注文した次の日には発送していただけて、とても速くて感動しました! 作品もイメージ通りでとっても可愛かったです :あはは: 梱包も丁寧で、手書きの文章も嬉しかったです。 いつも気持ちのいい対応ありがとうございます!またよろしくお願いします :にこ:
shiina 様 いつもありがとうございます😊とても暖かいレビューに胸が熱くなりました!これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

展示された時から気になっていて、販売が分かり次第即買いでした。 丁寧に梱包されて届いた商品は、とても綺麗で画像で見た以上でした。 たくさん使わせていただきますね。 ありがとうございました。
sasame162 様 この度はイチゴイチエをお迎えいただき誠にありがとうございました!レビューへのご投稿もとても嬉しいです😊今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

華奢で素敵な作品でした! 梱包も丁寧で嬉しかったです。 プレゼントで渡すのが今から楽しみです! ありがとうございました。
comezii 様 この度はありがとうございました!レビューへのご投稿も嬉しいです😊今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
uchico1315 様 レビューへの投稿ありがとうございます!たくさんご愛用していただけると嬉しいです😊これからもよろしくお願いします!

遅くなってすみませんm(_ _)m 昨日届いてました! やっぱり可愛い♥️今年の秋冬はコレでいきます( *´艸`)
imotih1127様 いつもありがとうございます😊この秋冬もたくさんご愛用下さい!リピートしていただき本当に嬉しいです!

この度は急ぎの注文にもかかわらず、最初から最後まで快く対応してくださりとても感謝しています。商品も梱包もとても綺麗で気に入りました。無事にプレゼントで渡せそうです。本当にありがとうございました :にこ:
shiro7171様 返信が遅くなりました!レビューへのご投稿ありがとうございます!お日にちに間に合ってよかったです、これからもどうぞよろしくお願いいたします。😊
本日受け取りました!以前購入したブルーのピアスもとても気に入っているので、コーデ別に合わせられる色違いが揃えられて嬉しいです(*^^*)大切に使います! レビューが遅くなってしまった羽根のピアスも、とても可愛いくて愛用しています♪ 迅速な発送と丁寧な梱包も有難うございます! またどうぞ宜しくお願いします。
kinakomaru様 レビューへのご投稿ありがとうございます!喜んでいただけて本当に嬉しいです😊今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
京都オパール〈刈安〉小粒ピアス
無事受け取りました。 さりげなく付けられる大きさなので、仕事の時やちょっとキチンとしなければいけない場所に最適です。 単色のピアスとは違う輝きがあり、オシャレが楽しめそうです。