
綺麗の糸口を作る人

レビューへのご投稿ありがとうございます!春らしい季節になってきましたので、たくさんご愛用して下さると嬉しいです。この度は本当にありがとうございました!

いつも迅速な対応ありがとうございます‼️ 啓翁桜のネックレスもかすみ草のネックレスも、すごくかわいくて、春がいっぱい詰まってて。 眺めてるだけで嬉しくなるくらいステキなネックレスです。 洋服のアクセントに大活躍しそうで、早く春が来ないかなって思っちゃいます。 これからもステキな商品楽しみにしてますね。よろしくお願いします‼️
レビューへのご投稿ありがとうございます!いつも応援していただき幸せです!これからもどうぞ宜しくお願いいたします :笑顔:

:にこ:迅速な丁寧な対応でした。また利用します :周りから好評です :あはは:
hanna218様 リピートオーダーありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いいたします😊

さりげない可愛さに一目惚れしました とても綺麗な青色で、普段使いしやすく、 これから大切に使おうと思います! 発送も早く、買って良かったです! ありがとうございます!
彩様 レビューへのご投稿ありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いのいたします😊
jun561230様 レビューへのご投稿ありがとうございます!そして、お誕生日おめでとうございます😊プレゼントに選んで頂けてとても嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

作品届きました!存在感がありつつ上品な指輪でとってもお気に入りです! 早速用意して頂いて嬉しいです( *´ `*) ありがとうございました!!
toy02様 レビューへのご投稿ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです😊これからもどうぞよろしくお願いします!

早々に送っていただきありがとうございました。写真で見るよりもずっと綺麗な色合いの石ですね!肌馴染みもよく、沢山活躍する予感です。大切にします♡ 直筆のメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました。
uke03 様 レビューへのご投稿ありがとうございます!とても不思議なお色ですので、色々と楽しんでいただけると思います(*´꒳`*)これからもどうぞよろしくお願いします😊
素敵なイヤリングをありがとうございます! 造りもしっかりしていて、clueさんの作品は信頼できます。 イヤリングは普段つけることは今まで基本的になかったのですが、 今は買ったイヤリングを付けて出かけることが楽しいです! 他の作品も欲しいので、ぜひ買わせていただきます。
レビューへのご投稿ありがとうございます!お出かけのお供にたくさん連れて行ってくださいね :にこ:これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューへのご投稿ありがとうございます!たくさんご愛用していただければと思います、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 :にこ:
レビュー遅くなりました、すみません。 無事にプレゼントとして、大切な同僚に渡すことができました。 彼女は手首が華奢で、普段はブレスレットはあまりつけていないのですが、サイズ調整もして頂けたことでぴったりのサイズになりました。 色味も好みの物を選んだので、とても喜んでくれました。 ギフト包装についても、こちらの不手際にも関わらず快くお受けしてくださり、大変感謝しております。 素敵な箱と紙袋をありがとうございました。 お優しい手書きのお手紙まで頂けて、楽しい買い物出来ました。 他の作品も素敵なものばかりなので、また利用させて頂きます。 この度は大変ありがとうございました。
レビューへのご投稿ありがとうございます😊喜んでいただき私も嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
啓翁サクラ ネックレス
レビュー遅くなり申し訳ありません。 とても綺麗なピンクで一足先に春が届きました :笑顔: 今つけるのにぴったりだと思います。 ありがとうございました。