tanne

レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は嬉しく温かなお言葉もいただき本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

商品、無事に届きました :笑顔: 今回のお品も、とても素敵な色合いですね :あはは: 前回購入したターバンと服装によって使い分けます! ありがとうございました :にこ:
レビューをありがとうございます。 こちらもお気に召していただけ安心しました。 その日の気分やファッションで是非お楽しみくださいね(^^) この度も温かなお取り引きに感謝です!本当にありがとうございました。またよかったら覗いてみてくださいね。

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 とっても気に入りました! 1回ねじって使う感じが丁度良く頭も痛くならないのでお気に入りです。これは何色も欲しくなりますね!
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 励みになるお言葉まで感謝です!是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました! ドキドキしていたんですが、シンプルで髪に馴染みやすく、ターバン初心者でもとても着けやすくて、気に入りました! これからどんどん活用したいと思います(^^) また色違いに挑戦したくなったら、その時はよろしくお願いします!
レビューをありがとうございます。 初めてなのでドキドキでしたよね、お気に召していただけ安心しました。 励みになるお言葉まで感謝ばかりです!是非是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします❗

くしゅっと感がいいなと注文しました。到着してさっそく使ってみると、フィット感も手触りもよくてこれから馴染んでいくのが楽しみです。 よいお品とご縁があって嬉しいです。ありがとうございます。
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 使うほど柔らかく馴染んできますので是非お楽しみくださいね。終始温かなお取り引きにも感謝です。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

ターバン初挑戦だったのですが、 とても着けやすく、いい感じにフィットしてくれて大満足です。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^)
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 励みになるお言葉まで感謝の気持ちでいっぱいです。是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

受け取りました🎶 とても良いお色です♡ ラッピングもステキで、メッセージまで頂けて、とても嬉しかったです(^^) お作りもとても丁寧です。 使いこなせるようになったら違うお色も購入させて頂きます。 この度はありがとうございました‼︎
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 嬉しいお言葉までいただけ感謝の気持ちでいっぱいです。是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

迅速丁寧で申し分ない作家さんです。ありがとうございました
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 お取引中は温かなお言葉までいただき感謝ばかりです!是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

本日 無事到着しました。 :笑顔: 幅広のターバン探してたので 初購入で2本購入しました。サイズも大丈夫そうで 良かったです!ありがとうございました。 :笑顔:
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけよかったです。 サイズも丁度よかったようで安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです(^^) この度は本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします(^^)

お返事遅くなりましたが、お早い対応で無事到着しました。普段、ダーバンを使っていますが、サイズがしっくり来ない物が多いのですが、丁度良いサイズで生地も柔らか素材でお洒落です😆 洗う時は手洗いするつもりですが、少し型は崩れますか? とても気に入りましたので、大事に使わせて頂きます✨😌✨ありがとうございました❣️
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけよかったです。サイズも丁度よかったようで安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。
フレンチリネンのターバン...モカ
届きました〜。とてもかわいいです。 :笑顔: これから使っていくうちにくったりと馴染んでいくのが楽しみです。 迅速な対応もありがとうございました。 :にこ: