tanne

レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 嬉しいお言葉、とても温かなお取り引きに感謝ばかりです!是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

届きました! 着け心地いいです🙂 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけたようで安心しました。是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

本日より届きました。 梱包もとても丁寧で可愛いく、 商品もちょうどいいボリューム感で とてもかわいいです。 また色違いで欲しくなりそうです。 どうもありがとうがいました😊
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 嬉しいお言葉まで感謝ばかりです。是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

商品受け取りました。 クシャッとした雰囲気がとてもいい感じで、着用感もきつくも緩くもなく快適です。 まだターバン初心者なので、髪の色に近い黒や茶色のものばかり使っていますが、次はまた違った色のものも欲しいなって思います。その時はよろしくお願いしますね!(ᕯᐢ∀ᐢᕯ) この度はステキなヘアバンドをありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけよかったです。 着用感も聞けて安心しました。是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は励みになるお言葉まで本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

届きました。 とてもナチュラルな雰囲気で、可愛いです。 そのままや、ねじったり、色々試して着けていきたいです。 ありがとうございます
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 その日の気分でアレンジお楽しみご活用いただけますと幸いです。 この度は終始ご丁寧にもしていただき本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

商品届きました。 2回目の注文でしたが迅速に発送していただきありがとうございました。 商品もすごく使いやすくて気にいってます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 こちらもお気に召していただけ安心しました。 その日の気分で是非カラー違いお楽しみいただければと思います(^^)この度も温かなご縁を本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。
商品、無事に届きました! 写真通りの素敵なお品で、着けた感じも着け心地もとても良いです :あはは: 他には無いデザインですし、ショートヘアが華やかになります。 色も、ラベンダーとどちらにしようか迷ったのですが、時期的にこちらにして良かったです♪ とても気に入ったので、また色違いを購入予定です。 ありがとうございました :にこ:
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 温かいお取り引きにも感謝ばかりです。 是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 励みになるお言葉まで嬉しいです!是非ご活用いただけますと幸いです。この度は本当にありがとうございました。製作も進めておりましたのでまたご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなり申し訳ありません 程よい大きさで、ちょうど良いです 質感もステキで、暑い夏も涼しげに気持ちよく過ごせそう! またぜひ他のお色もいただきたいなと思っています
レビューをありがとうございます。 質感などもお気に召していただけ安心しました。 お取り引き中は温かいお言葉までいただきまして感謝ばかりです。是非ご活用いただけますと幸いです。この度は本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。
本日作品を受け取りました。雰囲気があるリネンで優しい手触りも良いです。着け心地もきつ過ぎずに程よくフィットしました。リラックス感のあるファッションに合わせたいと思います。この度は素敵なご縁をありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけよかったです。 着用感も聞けて安心しました。嬉しいお言葉まで感謝の気持ちでいっぱいです。是非ご活用いただけますと幸いです。こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。
フレンチリネンのターバン...ブラウン
届きました♡ありがとうございました(^^)♪秋にも活躍しそうなお色で、これからの子供の散歩や外出時に楽しみたいと思います♡またよろしくお願いします💕