tanne

レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 励みになるお言葉までいただけ感謝の気持ちでいっぱいです!是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

昨日まで名古屋へ出張のため、レビュー遅くなってごめんなさい。 ずっとチャコールグレーが欠品だったので、他の色にしようか迷いながら待っていたのですが。待った甲斐がありました。すごくイイ色、そしてなんのストレスもないつけ心地。後頭部が絶壁のための、ターバンがずり落ちる事が多かったのですが、全くそんな気配はないです。つけるだけで、なんだかちょっとオシャレさんになった気分。たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 嬉しいお言葉にとても励みになり感謝の気持ちでいっぱいです!是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は終始ご丁寧にもしていただき本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

商品、無事に届きました :笑顔: 今回も、期待通りの素敵なお品で嬉しいです :あはは: 早速、明日 使わせてもらいますね! tannneさんのターバンはとても使いやすいので、色んな色を着けたくなります♪ この度も ありがとうございました :にこ:
レビューをありがとうございます。 こちらもお気に召していただけ安心しました。 早速のご活用も嬉しいです! いつも温かなお取り引きに感謝の気持ちでいっぱいです。また是非のぞいてみてくださいね(^^) この度もご縁を本当にありがとうございました。

大満足です! ありがとうございます。 とてもかわいく、ヘビロテです!
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 嬉しいお言葉までいただけ感謝ばかりです。 是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

こんにちは。ご連絡遅くなりすみません。無事に受け取りました。とても使いやすく墨黒のお色もとても素敵で色違いも欲しくなりました。アレンジもできそうなのでいろいろと楽しみたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです。 終始温かくご丁寧にもしていただき感謝ばかりです。 この度は本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

:笑顔: おしゃれな可愛いヘアバンドが届きました! どんな服にも合いそうな色で、これから着用するのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 サイズも丁度よかったようで安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです^^ 終始ご丁寧にもしていただきこの度は本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

きゃーきゃー💕💕 先程到着致しました。 めーっちゃ、可愛いです😍 早速フル活用します。
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 喜んでくださりとてもとても嬉しいです!是非ご活用いただけますと幸いです(^^) この度は本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

この度はお世話になりました。 ボリューム、色共に想像以上でした。 大切に使います(^^)
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 そんな風に言っていただけとても嬉しいです! 是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は温かなお取り引きを本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

日付変わり、昨日受け取りました! 思った以上に使いやすい色で、これから使ううちに変化していく風合いも楽しみです! 少し前からどの色にしようかと悩み、そうしているうちにsold outということが続き、今回やっと手にすることができて感激✨ 着け心地もすごく良く、すでに色違いでも欲しくなってます♡
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 見ていてくださりとても嬉しいです!是非ご活用いただけますと幸いです^^ 励みになるお言葉までいただきこの度は本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。
フレンチリネンのターバン...墨黒
レビューが遅くなりましたが無事届きました。 早々と発送もしていただいてありがとうございますがす。 ターバン大好きで今までたくさん買って失敗も多かったですが、こちらのターバンは痛くも緩くもなくボリュームも全てが理想通りでした。 またイロチでと考えてます。 ありがとうございました :笑顔: