tanne

レビューをありがとうございます。 こちらもお気に召していただけ安心しました。 またご縁をいただけとても嬉しかったです! この度も温かなお取り引きに感謝ばかりです。 この度も本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。
品物、到着しております。 締め付けない付け心地、デザイン、そしてシックで素敵な色味に、とても嬉しくなりました☆ 有り難うございます! 前から気になっていた色味のものが、更新されておりましたので、追加で注文させて頂きました。 これからも、素敵な作品を楽しみにしております♪
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 励みになるお言葉、またのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです!是非是非ご活用いただけますと幸いです。この度は本当にありがとうございました。 別カラーもお気に召していただけますと嬉しいです(^^)

こんばんは。 商品、無事に届きました! コメントの通り、少し厚みがあってお色もシックで これからの季節にピッタリだと思います^ ^ 大切に使わせてもらいますね。 ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 こちらもお気に召していただけ安心しました。 これからの季節是非ご活用いただけますと幸いです(^^)嬉しいお言葉にも感謝ばかりです! この度も本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました、ありがとうこざいます😊 可愛いラッピングで袋を開けるのに迷ってしまいましたが 笑、大事に使わせて頂きます♪大きなマグにも色合いがぴったりなのでこれからのコーヒータイムが楽しみです✨✨^_^
レビューをありがとうございます。 お品お気に召していただけ安心しました。 これからの季節是非ご活用いただけますと幸いです^^この度は嬉しいお言葉まで本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

ターバンデビューしたくて色々探していたらこちらの、素敵な商品を見つけて悩み悩み注文しました。すると数時間後に発送しましたとの、メッセージ!ターバンの他にもネックレスを注文していたのですが、一緒に発送してくれて2日後に届きました☆さっそく付けてみると、付け心地が良く、気に入りました♪色も綺麗でした!ありがとうございました♡
レビューをありがとうございます。 どちらもお気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです^^ 温かなお取り引きにも感謝ばかりです!この度は本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなり失礼しました。 洗濯して繰り返し使っていますが、ズレることも締付けることもなく、最初と変わらず良いつけ心地です。 今日は休みで朝から家事で動き回っていましたが、ターバンのおかげで髪を気にすることなく快適でした。 とても丁寧に作られていると思います。 ありがとうございました🍀
レビューをありがとうございます。 ご活用いただけとても嬉しいです!終始温かなお取り引きに感謝ばかりです。これからも是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

本日無事お品受け取りました。 お色も自分好みで、着け心地も締め付け感がなく大満足です!! ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします(ˊ꒳ˋ)/♥︎
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけよかったです。 着用感も聞けて安心しました^^ 是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は終始温かなお取り引きもしていただき本当にありがとうございました。 こちらこそまたご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

本日届きました。早速ターバン着けてショッピングに行っちゃいました〜。やっと、つけ心地の良いターバンに出会えて嬉しいです。頭も痛くならず快適です。また、お願いします。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 早速のご活用とても嬉しいです^^ 励みになるお言葉までいただきこの度は本当にありがとうございました。 こちらこそまたご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

とても可愛い品をありがとうございました。 リネンの生地感と風合いがとても気に入りました。 これから大事に使いたいと思います! ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです(^^) この度は嬉しいお言葉までいただき本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 初のターバン選んでくださり光栄です!お気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです^^ 終始ご丁寧にもしていただきこの度は本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。
フレンチリネンのターバン...ブラウン
今回も素敵な色合いと自然なプリーツがとっても可愛いターバンです。 ツイストタイプのターバンだと お風呂あがりとかねじりハチマキみたいになってしまうのでtanneさんのターバンは本当に気に入ってます。 ラッピングも素敵でプレゼントにもいいな、と思います(*^-^*)