tanne

レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 お役立てでき嬉しく思います!是非ご活用いただけますと幸いです。 励みになるお言葉までまでいただき本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

可愛いくラッピングして頂き、ありがとうございました。リネンの風合いが素敵な作品ですね。初めてのターバンなのでまだ試行錯誤していますが、上手に使いこなせるように頑張ります。
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 一捻りしていただきクロス風にしてあげてもしっくり馴染みやすくなりますのでお試しくださいね^^ 分からないことなどありましたらメッセージくださいね。 この度は本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。
ステキなメッセージカードに可愛いラッピングで、開ける前からとても幸せな気持ちになりました。 作品もとても可愛いいです。 ライブに着けていくのがとても楽しみです。 質問にも迅速に回答してくださりありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 お品お気に召していただけ安心しました。 是非様々なシーンにてご活用いただけますと幸いです^^ この度は終始温かなお取り引きもしていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

品物が届いたら、凄く可愛い包装で開けるのが勿体ないほどでした。 開けてみたら、写真通り凄く素敵で、生地もしっかりしていていい具合にシワがついていて、凄く気に入りました! ターバンはいくつかもっていますが、これからはこればかり使いそうです(〃ω〃) 迅速丁寧な対応にも感謝しています。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は温かなお取り引きもしていただき本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

今回も、迅速に対応していただいてありがとうございます。 2回目の購入です。クシャクシャな感じとかその時でねじったり広げたりと使える幅が広がるのがすきです。今回も素敵な色ですごく気に入ってます。ありがとうございます!
レビューをありがとうございます。 こちらもお気に召していただけ安心しました。 カラー違い是非お楽しみいただければと思います^^ この度も励みになるお言葉までいただいたりと本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

商品届きました。 可愛いぃラッピングで癒されます♪♪ 悩みに悩んで今回は秋冬バージョンに! 思っていた通りの使いやすい可愛いぃ物でした。 これからの時期は少しボリュームがあって良いですね☺︎ ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 こちらもお気に召していただけ安心しました。 秋冬是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度も終始温かなお取り引きに感謝ばかりです! 本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

本日届きました。初めて幅広の物を購入したのでドキドキしていましたがとても可愛かったです。思ったよりボリュームはありましたが落ち着いた色で何にでも合いそうです。産後大変なことになった頭がオシャレになりそうです。この冬たくさんつけたいと思います。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は温かなお取り引きもしていただき感謝ばかりです。本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

初めてのこちらでの作品がとても素敵で、今回は二回目の注文でしたが、前回同様、シックな色味に付け心地も良くて、嬉しくなりました。 有り難うございます! まだまだ素敵なお色の作品がありますので、順次揃えていけたらなぁと思っております。 売り切れの作品も、いつか更新して頂けたら有り難く、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
レビューをありがとうございます。 こちらもお気に召していただけ安心しました。 励みになるお言葉までいただきとても嬉しいです! カラー違い是非ご活用いただけますと幸いです。 順次制作しておりましたのでまた是非覗きにいらしてくださいね^^ この度も本当にありがとうございました。

また別の生地のも欲しくなりました♪ありがとうございました(^ ^)
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は励みになるお言葉までいただき本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

注文翌日には発送してくださり、早く手元に届き嬉しかったです。柔らかいリネンですが、縫製はしっかりしており、ズレにくいので、これからたくさん使えそうだなと思いました。ありがとうございます。
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 嬉しいお言葉まで感謝ばかりです!是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は本当にありがとうございましたにまたご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。
ベルギーリネンのターバン...ダークネイビー
届きました♪素敵なラッピングに癒やされました。 産後の抜け毛がひどくて悩んでおりましたので、こちらのターバンを見つけた時は嬉しかったです。これからたくさん使いたいと思います(^^)また色違いをお願いする時はよろしくお願い致します。素敵な作品をありがとうございました!