tanne

レビューをありがとうございます。 秋冬もご活用いただけとても嬉しいです! 生地で雰囲気が変わりますので季節でお楽しみいただけますと幸いです(^^) いつも温かなお言葉に感謝です。この度も本当にありがとうございました。 またよかったら覗きにいらしてくださいね。

写真で見たとおり、とても素敵なデザインでした!ありがとうございました(^^)
レビューをありがとうございます。 お品お気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は終始ご丁寧にもしていただき本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

年末のお忙しい中、お早い発送ありがとうございました!初詣に着けて行くことができ、とても助かりました。 思っていた通りの風合い、可愛くてお気に入りです! キツくなくふんわりとしているので、風が冷たい時に少し耳先に被るように着けてみると、耳が冷えて痛くなるのを防いでくれました。 春には色違いが欲しいなと思っています。またお願いします♪
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 初詣に間に合ってよかったです^^ 是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は励みになるお言葉までもいただけ本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。

クシャッと具合がとてもかわいいです!いただいたコメントにあった通り、ねじってみるとより頭に馴染みました♪57cmだとちょっと私はゆるめなのですが、それはそれで締め付けすぎず、快適です。違う色も買いたくなりました。またお願いすると思いますので、その際はよろしくお願いします(^^)
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけよかったです! 着用感も聞けて安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は励みになるお言葉までいただけ本当にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております^^

無事に届きました。とても可愛、ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は嬉しいお言葉まで本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

とっても素敵なターバンありがとうございました^_^ 締め付けもなくズレないし物凄く良いです。 風合いも好みでこれからヘビロテです(o^^o) ありがとうございました^_^
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は終始温かく嬉しいお言葉までいただき本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

今回も、とっても素敵な作品。 ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 この季節ご活用いただけますと幸いです。 この度は大変ご迷惑お掛けしたのにも関わらず温かくしていただき感謝ばかりです。 本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

ステキなターバン届きました☺︎サラッとしてる生地で気持ちいいです。クシャッとしたシワ感がいい感じで、黒なので秋冬の服にも合いそうです!早速ねじったり重ねたりしてみました。雰囲気が変わってかわいいです☺︎発送もはやく、ラッピングもおしゃれでうれしかったです!ありがとうございました☺︎
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 シーズン選ばずお使いいただけますので是非ご活用くださいね^^ 温かなお取り引きも感謝ばかりです。 この度は本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

本日届きました。画像でひとめぼれしたこのターバン、実際手に取ってみたらファーストインプレッション以上に素敵でした :にこ: 市販のものはすぐにズレてしまったり、ねじれた部分のバランスが悪かったりと相性の悪いものが多く自分は似合わない……と残念に思っていましたがやっと出逢えた気がしましたー!!ラッピングもかわいく、何から何まで嬉しいお買い物でした :笑顔:
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 嬉しいお言葉までいただけ感謝の気持ちでいっぱいです!是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は終始ご丁寧にもしていただき本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなって申し訳ありません。 前から欲しかったフレンチブルーをやっと手に取ることができました☆ 頂いた2品とも、とても素敵なお色味です。 美しいラッピングと共に、早急にお送り下さり、誠に有り難うございました。 又、お洗濯後のケアーの仕方もご教示頂き感謝です。 これからも素敵な作品を楽しみにしております♥️
レビューをありがとうございます。 お色味お気に召していただけ安心しました。 こちらこそ温かなお言葉に励みをいただいております。カラー違い是非お楽しみくださいね^^ この度もご縁をいただけとても嬉しかったです! 本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。
秋冬ラミーリネンのターバン...モカ
コートを着るようになるとやはり冬用のターバンが 欲しくなり茶系の物もチャレンジしてみたくて 購入させていただきました(*´˘`*)♡ 温かみがあってふっくらした生地で色も素敵でした。 ねじって使うとまた雰囲気が変わって好きです。 今回も素敵なターバンありがとうございました◡̈♥︎