tanne

レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 お洗濯含め使うほど柔らかくなっていきますので是非ご活用いただけますと幸いです^^ 励みになるお言葉もいただいたりとこの度は本当にありがとうございました。 またよかったら覗きにいらしてくださいね。

本日 無事に届きました。 冬素材のが欲しくて購入しました。 つけてみると温かくて付け心地も良かったです。 ありがとうございました。 :にこ:
レビューをありがとうございます。 こちらもお気に召していただけ安心しました。 付け心地も聞けてよかったです^^ まだ寒い日がございますので是非ご活用いただけますと幸いです。 この度も本当にありがとうございました。 またよかったら覗きにいらしてくださいね。

レビュー、遅くなりスミマセン! 丁寧な包装で届きました。 思い描いた通りの商品でした。 やはり、少し大きめなので耳にかけて使用してます。 保管しているときは、シワ加工が伸びない様に気をつけています。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 ねじってクロス風にしますと若干緩さは軽減されるかと思いますのでお試しくださいね。 この度は終始ご丁寧にもしていただき本当にありがとうございました。 またよかったら覗きにいらしてくださいね。

いつも可愛いターバンをありがとうございます :にこ: この度が2度目の注文になりました。 前回同様、早急にご対応くださりありがとうございますました :あはは:💕 こちらも長く使えるように、大切に使用したいと思います :笑顔:
レビューをありがとうございます。 こちらもお気に召していただけた安心しました。 是非カラー違いでお楽しみいただければと思います(^^)この度も温かく嬉しいお言葉までいただき本当にありがとうございました。 また覗きにいらしてくださいね。

作品が到着しております! 暖かく柔らかな生地を惜しみなく使い、ネジって可愛らしく頭にフィットしたり、幅広で楽しんだり。アレンジできるのが楽しいですね!頭が痛くなりにくそうだし、助かります。素敵な作品を有難うございます。この度はお世話になりました^_^
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 お取り引き中はとても温かくご丁寧にしていただき感謝の気持ちでいっぱいです! 是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は本当にありがとうございました。またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

とっても素敵なターバンでした。リネンウールという事で可愛くて暖かいです :にこ:
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は嬉しいお言葉までいただき本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

先ほど無事に届きました。ありがとうございました(*^^*)さっそく使わせてもらいました。家事に仕事に、とても重宝しそうなターバンです✨他のお色も購入したくなります♪とても迅速で丁寧な対応をしてくださいまして、安心して取引することができました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけたようで安心しました。是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は励みになるお言葉までいただき本当にありがとうございました。 こちらこそまたご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

昨日届いておりました! くしゃっと感がとても可愛いです…! 沢山使わせていただきます。 ありがとうございました〇
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は嬉しいお言葉までいただき本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

本日届きました! 一目惚れの衝動買いでしたが想像以上の可愛さでした(*´艸`) 素敵な作品をありがとうございました! 大切に使います(^^)
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は温かなお取り引きもしていただき本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。

素敵なターバンありがとうございました。これからたくさん使わせていただきます。
レビューをありがとうございます。 ターバンお気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は温かなお取り引きもしていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁ございましたときはよろしくお願いいたします。
ベルギーリネンのターバン...チャコールグレー
レビューが遅くなりましたが、注文日に敏速な発送ありがとうございました。とっても可愛いです♡ 思っていたよりハリ感があり、使うごとにくたっとしてくるそうで、楽しみです。巻き方も色々試してみたいと思います。