tanne

レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです(^^) この度は励みになるお言葉までいただき感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございました。またご縁ございました時はよろしくお願いいたします。

対応も早く、すぐに届けて下さいました(^-^) 包装もとても可愛かったです。 サイズ感もちょうどよく、想像よりもしっかりした素材で、使っていくうちに風合いが変化していくのも楽しみたいと思います⭐︎ ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけよかったです。サイズも丁度よかったようで安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は終始温かなお取り引きもしていただき本当にありがとうございました。 またご縁ございました時はよろしくお願いいたします。

購入からあっという間に到着しました!迅速な対応ありがとうございます。つけ心地も、頭の大きな私でも締め付けもなく、緩くもなく、丁度いいです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 サイズも丁度よかったようでよかったです! 是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は終始ご丁寧にもしていただき本当にありがとうございました。 またよかったら覗きにいらしてくださいね。

とても柔らかく程よいハリ感のあるリネンで、ゴムもきつくなく丁度よい使い心地でした♡ アレンジも色々できるデザインで、沢山使えそうです。 また他のカラーもお迎えしたいと思います。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 そう言っていただけとても光栄です!是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は終始温かくしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。 またよかったら覗きにいらしてくださいね。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は終始温かなお取り引きに感謝です。本当にありがとうございました。 またよかったら覗きにいらしてくださいね。

対応も素早く丁寧で、お手入れの仕方、保管の仕方まで細かく教えていただきました。手に取ってみると思った以上に可愛くてテンションが上がってしまいました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 そう言っていただけとても嬉しいです!お気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです。 こちらこそ終始温かなお取り引きに感謝です。この度は本当にありがとうございました。 またよかったら覗きにいらしてくださいね。

本日無事に届きました。 ご連絡ありがとうございました 仕事に行く時にも着けて行っちゃってます(笑) 夫君の一言に、ほっこりしてもらってありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 沢山のご活用とても嬉しいです!お取り引き中は温かなお言葉など本当にほっこりさせていただきました^^この度も本当にありがとうございました。 またよかったら覗きにいらしてくださいね。
tanneさんのターバンはとても形が綺麗で髪型が決まるし、生地も高級感があってシックでとてもステキで、今回2個目の購入です! 今回のブルーは深くて大人っぽくて春~夏に大活躍間違いなし!です💛 早急なお手続きをありがとうございましたm( )m
レビューをありがとうございます。 沢山の嬉しいお言葉をいただき光栄です! ブルーもお気に召していただけ安心しました。 これからの季節是非沢山ご活用いただけますと幸いです(^^)この度も温かなお取り引きを本当にありがとうございました。 またよかったら覗きにいらしてくださいね。

着きましたありがとうございました 毎日ターバン派、特に幅広いターバンが 大好きです、シワのクシュっとした雰囲気も 付けたときの感じもぴったり、素敵でした また、素材違いや色違いも欲しくなりました
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 サイズも丁度よかったようでよかったです! 是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は終始温かなお言葉もいただき本当にありがとうございました。 またよかったら覗きにいらしてくださいね。

本日、無事に届きました。 2つ共に着け心地が良くて嬉しい限りです。 美容室に行けないので、しばらくターバンにお世話になります。 素早い対応もありがとうございました。 また宜しくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 三寒四温どちらも是非ご活用いただけますと幸いです。この度は温かなお取り引きに感謝です。 本当にありがとうございました。 またよかったら覗きにいらしてくださいね。
ラミーリネンのターバン...チャコールグレー
購入した日に 発送手続きをしてくださいました。 届くのを楽しみにしている購入者からすると とても嬉しいです❤︎ 封を開けた後のラッピングもオシャレ☺︎ 使用方法や洗濯の仕方まで教えてくださいました。 作家さん、デザイン共にとても素敵❤︎ 大満足です❤︎