tanne
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 着用感やお色もそのように言っていただけとても嬉しく思います!是非是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は終始温かなお取り引きを本当にありがとうございました。またご縁ございました時はよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 こちらもお気に召していただけ安心しました。これからの季節にもぴったりなお色ですのでまた是非ご活用いただけますと幸いです。 この度も温かなお取り引きを本当にありがとうございました。またご縁ございました時はよろしくお願いいたします。

とても可愛く、サイズもキツ過ぎなくて丁度良かったです^ ^ありがとうございました♫
レビューをありがとうございます。 サイズ丁度よかったようで安心しました。 是非是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は嬉しいお言葉までいただき本当にありがとうございました。またご縁ございました時はよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は終始ご丁寧で温かなお取り引きを本当にありがとうございました。 またご縁ございました時はよろしくお願いいたします。

とても丁寧で迅速なご対応をありがとうございました。 前回購入して気に入ったので、また購入出来て嬉しいです。着けていても頭が締め付ける事もなく、自然に着けられるので気に入っています。今度のブラウンもとてもいい色ですね。他にも欲しい色があるので、再販を楽しみにしています!また宜しくお願いいたします。 この度もどうもありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 こちらもお気に召していただけ安心しました。 この度も温かなお取り引き、メッセージもとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです! 是非ご活用いただけますと幸いです。 本当にありがとうございました。こちらこそまたご縁ございました時はよろしくお願いいたします。

本日到着いたしました。 素敵な色合いで、可愛いです。 また違う色も欲しくなりました。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 お色もそのように言っていただけよかったです! 是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は励みになるお言葉までいただきまして本当にありがとうございました。 またご縁ございました時はよろしくお願いいたします。

本日受け取りました!この度も素敵なターバンを届けて頂きありがとうございます!色合いがとっても可愛くて気分が上がります!
レビューをありがとうございます。 こちらもお気に召していただけ安心しました。 これからの季節にも是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度も嬉しいお言葉までいただき本当にありがとうございました。またよかったら覗きにいらしてくださいね。
本日 無事に到着しました。いつも使いやすくて色違いで購入しました。ありがとうございました。 今回きて思ったのですが やはり使ってるとシワ加工とれていってしまうのですね〜届いたのがキレイにシワが入ってたので…前回のも最初はこんな感じたったのかな(^_^;)と思ってしまいました。
レビューをありがとうございます。 こちらもお気に召していただけ安心しました。 先程メッセージ送っていますのでよかったらご覧くださいね。 いつもご活用いただきとても嬉しく思います^^こちらも是非ご活用いただけますと幸いです。この度も本当にありがとうございました。 またよかったら覗きにいらしてくださいね。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は終始ご丁寧にもしていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁ございました時はよろしくお願いいたします。
ベルギーリネンのターバン...グレー
生地感も着用した時もとってもかわいいです!シンプルで幅も色々変化できるのでお気に入りになりました♡