tanne

レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 励みになるお言葉までいただきましてとても嬉しいです!是非沢山ご活用いただけますと幸いです。 この度は終始ご丁寧にもしてくださり本当にありがとうございました。
イメージよりもスモーキーでシャビーな優しいお色で、好みでした! とっても迷いましたが他のお色も期待できそうで、また機会があったらぜひ購入したいです。 生地も気持ちの良い素材で大好きです。 旦那さんにも誉めてもらえました☺️
レビューをありがとうございます。 お色そのように言っていただけ安心しました。 旦那様からもご好評とても嬉しいです!是非沢山ご活用いただけますと幸いです^-^ この度は終始温かなお取り引きを本当にありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております。

ナチュラルだけど素朴過ぎない、適度なオシャレ感が嬉しいです。着けていてとても軽くて楽なのも助かります。素敵な作品をありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 とても励みになるお言葉までいただけ感謝ばかりです。是非沢山ご活用いただけますと幸いです。 この度は本当にありがとうございました。

迅速なご対応ありがとうございました。 髪を結んだ時に落ちてくる横髪をうまく受け止めてくれます。 眼鏡使用者のためターバンをどうつけるか少し悩みましたが、しっくりくる位置が見つかれば快適な付け心地のまま長時間使用できます。 色も落ち着いていて使いやすい素敵なお品です。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 お色もそのように言っていただけよかったです! 是非沢山ご活用いただけますと幸いです。 この度は終始ご丁寧にもしてくださり本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 こちらもお気に召していただけ安心しました。 その日の気分やお洋服で是非お楽しみいただけますと幸いです^^ この度も温かなお取り引きを本当にありがとうございました。
受け取りました! 付けてみましたが、なかなかバランスがうまく取れません😂ターバン自体はとても可愛いので、練習あるのみですね✊ありがとうございました。 ↑ と受け取り直後に書いておりましたが、その後付け方を試行錯誤し、自分なりのバランスに行き着きました〜!つけ心地もとてもよいし、家の中・外問わずつけています😍バランスとれるかなーと迷ってる人いたら、きっと大丈夫ですよ!笑 発送後もバランスの取り方など丁寧にメッセージでフォローして頂きありがたかったです。追記が遅くなりすみません。(2020.9.11)

つけるととってもおしゃれになり お気に入りです❤️❤️ ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 そのように言っていただけとても嬉しく思います! 是非沢山ご活用いただけますと幸いです^^ この度は温かなお取り引きを本当にありがとうございました。

今回tanneさんから初めての購入でした。 対応が早くて丁寧で、包装もとても素敵でした。 ターバンのお色がとても綺麗なブラウンで、クシャッとしたデザインなので着けると品よく決まります。 頭の締め付け感もなく、気持ちよくつけていられます。 服や布マスク、アクセサリーとの相性もぴったりです。 他にも気になるものがあるので、ぜひまた利用させていただきたいです。
お品お気に召していただけ安心しました。 サイズもぴったりだったようでよかったです! 沢山の嬉しいお言葉、とても励みになります! お心遣いと心温まるお取り引きをしていただきましてありがとうございます。 こちらこそまたのご縁を楽しみにしております^^ 本当にありがとうございました。

様になる!この一言です!! ヘアセット等苦手な私でも大して色々小細工しなくても巻くだけでなんとなくオシャレに見えるというミラクルな商品でした(^^)ありがとうございました。
評価とお受け取りをありがとうございます。 そのように言っていただけとても嬉しく思います! これからの季節にも是非是非ご活用いただけますと幸いです^^この度は終始温かなお取り引きを本当にありがとうございました。 またご縁ございました時はよろしくお願いいたします。

続けてありがとうございました。オリーブはずっと欲しいと思っていて、タイミングが悪く中々ご縁が無くて、いつか欲しいと思っていました。 たまたまminneを見ていた時に再販されている事に気が付いて、やっと手にする事が出来ました。もうテンションが上がっています!どうもありがとうございます。とても素敵な色ですね。待ってた甲斐がありました。 今度は秋冬用のを購入したいと思っています。楽しみにしていますね。 この度も大変お世話になりました。どうもありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 こちらこそまたご縁をいただけとても嬉しかったです!お取り引き中の温かなメッセージにいつも励まされ感謝ばかりです!カラー違い是非お楽しみいただければと思います^^ こちらもお目に留めていただきご購入本当にありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております。
ベルギーリネンのターバン...ダークネイビー
丁寧で迅速な対応をありがとうございました。 リネンの風合いと、クシュッとしたシワ感が素敵です! つけ心地もよく、色違いで揃えたくなりました 。 これからたくさん活用したいと思います :にこ: