tanne
レビューをありがとうございます。 黒もお気に召していただけ安心しました。 ご活用いただけとても嬉しく思います!こちらもあわせやすいお色でしたので是非沢山お使いいただければと思います^-^ この度も終始温かなお取り引きを本当にありがとうございました。
2回目の購入です!秋冬物と比べて薄手でこちらもとても使いやすそうでとにかくデザインがかわいい(*^^*)早速つかわせていただいてます!またよろしくお願いします♡
レビューをありがとうございます。 こちらもお気に召していただけ安心しました。 早速のご活用も嬉しく思います! 薄手ですが季節問わずお使いいただけますので是非沢山お使いいただけますと幸いです^-^ こちらこそまたご縁ございました時はよろしくお願いいたします。この度も温かなお取り引きを本当にありがとうございました。
無事に届きました。迅速な対応ありがとうございます。初めてのターバンで色も迷いましたが、シックで落ち着いた色合いのピンクでとても素敵です。こちらに決めて良かった。伸びかけの髪もおしゃれにまとめられます。また、他の色もお願いしたいと思っています。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 お色もそのように言っていただけよかっです!落ちついたお色で馴染むかと思います^-^ 是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は終始温かなお取り引きを本当にありがとうございました。

商品、無事に届きました^ ^ 今回のお品もとても素敵です! まだ、新しいのでハリがありますが、 使っていくうちに頭に馴染んでくるのが楽しみです♪ 前に購入した物と併せて大切に使いますね♡ ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 こちらもお気に召していただけ安心しました。 是非カラー違いでお楽しみいただけますと幸いです^-^ この度も温かなお取引に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

昨日2点無事受け取りました❢幅広のを探していた時にtanneさんの作品に一目惚れしてしまいました。不器用な私でもちゃんと決まって気分あがります😁とても工夫されていて色々な幅で使いこなせるようになりたいです🤗素敵な作品ありがとうございます❢
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 どちらもシーン選ばずあわせやすいカラーかと思います^-^是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は終始温かなお取り引きを本当にありがとうございました。

形も素材もいい感じです♡ 色もとっても素敵で つけるのが楽しみです! ありがとうございました(o^^o)
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです(^-^) この度は嬉しいお言葉までいただきまして本当にありがとうございました。
素敵な作品をありがとうございます! モーブピンクが私の好みにどんぴしゃで、とても嬉しかったです。大切にたくさん使わせていただきます! 迅速かつ丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました(*^^*)
レビューをありがとうございます。 お色そのように言っていただけ安心しました。 お気に召していただけとても嬉しいです^-^ 是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は終始温かなお取り引きを本当にありがとうございました。
グレーもオシャレな色合いで着け心地もよく、頭にフィットしブラックに続き今回2回目の購入です。 tanneさんのターバンを付けると他のターバンは使えないくらいお洒落で心地良いです^_^ 配送も早くいつもありがとうございます(^^)
レビューをありがとうございます。 グレーもお気に召していただけ安心しました。 また、嬉しく励みになるお言葉までとても有難いです^-^この度も終始温かなお取り引きに感謝です。 こちらも是非ご活用いただけますと幸いです。 本当にありがとうございました。

丁寧で迅速な対応をありがとうございました。 リネンの風合いと、クシュッとしたシワ感が素敵です! つけ心地もよく、色違いで揃えたくなりました 。 これからたくさん活用したいと思います :にこ:
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 励みになるお言葉までいただきましてとても嬉しいです!是非沢山ご活用いただけますと幸いです。 この度は終始ご丁寧にもしてくださり本当にありがとうございました。
ベルギーリネンのターバン...モーヴ*桜
今回はモーヴを購入しました。落ち着いた色味ですのでお洋服にも合わせやすいですし、家でゆっくり過ごす日もtanneさんのターバンをつけるだけでお洒落に見えるのでいつも助かっています^_^つけ心地も文句なし!!です(^^)