tanne

レビューをありがとうございます。 無事お届け安心しました。こちらもご縁をいただけとても嬉しかったです。是非ご活用いただけますと幸いです。この度も終始温かなお取り引きに感謝しております。本当にありがとうございました。

3回目の購入です(o^-^o)❤️ おしゃれで使いやすくてお気に入りです🥰 ありがとうございました❤️
レビューをありがとうございます。 こちらもお気に召していただけ安心しました。 秋冬、是非ご活用いただけますと幸いです^-^ いつも温かなお取引に感謝しております! この度も本当にありがとうございました。

ヘアバンドは好きなのにしっくり来るものが見つからない、と思っていました。こちらの生地は変に滑ることがなく、いい位置で留まり、サイズもぴったりでしたのでつけ心地も良くて、とても気に入りました! クロス風に捻って使うこともできるので、付け方を気分によって変えられるところもいいなと思いました。 これから大事に使おうと思います!
レビューをありがとうございます。 つけ心地も聞けましてとても嬉しいです!その日の気分でアレンジお楽しみいただければと思います^-^お取り引き中はとても温かなメッセージをいただいたりと感謝しております!この度は本当にありがとうございました。

本日届きました♡minne初心者でお取引も不安でしたが、とても丁寧な対応に感謝しております♪ 商品もとても可愛くてヘビロテ間違いなしです♪ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 季節問わずお使いいただけますので是非沢山ご活用いただけますと幸いです^-^ この度は終始ご丁寧なお取り引きに感謝しております。本当にありがとうございました。

すぐに送っていただき、説明も丁寧についていて、ありがたかったです。 色も形もいろんな服に合わせやすく、締め付けもないので、ヘビーローテーションになりそうです。 シンプルですが、幅も生地感もよく考えられたなかなかないお品物だとおもいました。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 そのように言っていただけとても励みになり感謝しております!是非沢山ご活用いただけますと幸いです。 この度は終始ご丁寧にもしていてただきまして本当にありがとうございました。

色、形ともに好みで、つけ心地もとてもよかったです。 洗濯方法も記載していただきありがとうございます。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 付け心地も聞けてよかったです!是非沢山ご活用いただけますと幸いです。 この度は嬉しいお言葉もいただきまして、本当にありがとうございました。

前からとても気になっていてやっと購入出来ました。締め付けもなく着け心地も良くヘビロテになりそうです。ありがとうございました!また色違いか素材違いで購入出来ればと思っています。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 以前よりお目に留めていただき、また励みになるお言葉もいただけとても嬉しく思います! 秋冬沢山ご活用いただけますと幸いです。 この度は終始ご丁寧にもしていてただきまして本当にありがとうございました。

遅くなり申し訳ございません、無事届きました! 高級感がある生地でこれからの季節にぴったりです。つけ心地もとてもいいです!またお買い物させて頂きますね😃
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 付け心地も聞けてよかったです^^これからの季節沢山ご活用いただけますと幸いです。 この度は励みになるお言葉もいただきまして本当にありがとうございました。こちらこそまたご縁ございました時はよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです^-^ この度はお目に留めてくださりご購入本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです^-^ この度も温かなお取り引きをしていただきまして本当にありがとうございました。
秋冬*リネンのターバン...黒
今回も無事到着しました。冬用の色が違うのが欲しかったので購入させてもらいました。 また愛用させてもらいます。😀