tanne

レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 是非沢山ご活用いただけますと幸いです。 この度は終始温かなお取り引きをしていただきまして本当にありがとうございました。
注文してその日に発送して下さり、まずその早さにびっくりしました! ターバンは頭が痛くなり易いのですが、こちらのターバンは丁度良いサイズ感でした。 迅速でご丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
レビューをありがとうございます。 サイズ丁度よかったようで安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです。 こちらこそ温かなお言葉までいただきまして、とても励みになり感謝の気持ちでいっぱいです!この度は本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 お色そのように言っていただけ安心しました。 是非沢山ご活用いただけますと幸いです。 この度は終始温かなお取り引きを本当にありがとうございました。

受け取りました! 色がとても素敵〜っ 着用後、端っこの方を少しひねるといい感じです。 ありがとうございました(^◡^)
レビューをありがとうございます。 お色お気に召していただけよかったです! 落ち着いた上品なカラーであわせやすいかと思います^^是非沢山ご活用いただけますと幸いです。 この度は温かなお取り引きを本当にありがとうございました。

とても、素敵な商品届きました。 お家時間楽しみます。有難う御座いました^_^
レビューをありがとうございます。 まだ寒い日が続きますが秋冬ターバンご活用いただけますと幸いです^^ この度もお目に留めていただきましてとても嬉しかったです!本当にありがとうございました。

冬用に追加購入です。 tanneさんのターバンはホント巻くだけで様になるので愛用してます。自分でセットがうまくできないので、こちらのターバンで手抜きして重宝しています。素敵な品をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 お役立てでき嬉しく思います!また、温かなお言葉もいただきまして感謝しております! 秋冬是非ご活用いただけますと幸いです。 この度も本当にありがとうございました。

何本目かのリピです✨ 3年前購入した濃紺のものは色褪せてきていますが、それもいい感じで、未だに現役。 今回のも、写真通りの色と風合いで、いい感じです。これから、馴染んでいくのも楽しみです。薄手のと違うふんわり感が心地よいです。 これを使うと使い心地がよく他のが使えなくなっちゃうので、毎日のようにtanneさんのばかりです。やり取りもあたたかく、いつもありがとうございます。これからも使うので、また購入できるよう長く続けていただきたいです💕
レビューをありがとうございます。 お久しぶりのご縁をいただきまして、とてもとても嬉しかったです!いつも素敵にご着用いただけ有難い気持ちでいっぱいです。こちらも沢山ご活用いただけますと幸いです^^ この度も温かく励みになるお言葉までいただきまして本当にありがとうございました。またよかったら覗きにいらしてくださいねm(_ _)m

着け心地の良いターバンありがとうございました!今回で2回目の購入になります。何時も丁寧に対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです。前回同様こちらもヘビロテになりそうです。また次回作との出会いを楽しみにしています。
レビューをありがとうございます。 こちらもお気に召していただけ安心しました。 嬉しいお言葉までいただきまして、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいでございます!こちらも是非沢山ご活用いただけますと幸いです。 この度も終始温かなお取り引きを本当にありがとうございました。

無事に届きました さっそく着けてみたら、サイズ、色、肌触り全てが良くて気に入りました 素敵な作品をありがとうございます
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。サイズも丁度よかったようでよかったです! 是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は温かなお言葉もいただきまして本当にありがとうございました。

手触りよく、綺麗な色でとても気に入りました✨ 大事に使いたいと思います。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです^-^ お取り引き中はとてもご丁寧にしていただきまして感謝しております。この度は本当にありがとうございました。
フレンチリネンのターバン...ブラウン
ステキなターバンをありがとうございました。手触りもつけ心地も優しくて、長く大切に使わせていただきます。