tanne

レビューをありがとうございます。 カードご参考いただきありがとうございます。 お色もその様に言っていただけよかったです! 是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は終始ご丁寧なお取り引きを本当にありがとうございました。

とっても素敵なお品が届きました!頭が大きく、今まで沢山のヘアバンドを購入してきましたが、なかなかしっくりくるものがなく… こちらは締めつけもなく、理想のヘアバンドに出会えました! またリピートさせていただきます。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 サイズも丁度よかったようでよかったです! 是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は嬉しいお言葉までいただきまして本当にありがとうございました。こちらこそまた機会がございました時はどうぞよろしくお願いいたします。

ボリューム感もサイズ感も程よく、とても気に入りました!早速使わせて頂いております。素敵な作品を、どうもありがとうございました♬また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 サイズも丁度よかったようでよかったです! 沢山ご活用いただけますと幸いです^^ この度は終始温かなお取り引きを本当にありがとうございました。
本日受け取りました。 迅速な対応ありがとうございます。 やっと理想のターバンを手に入れました! 生地もやわらかくて、耳も頭も痛くならなさそうです。 また色違いも購入したいと思います(^-^) 今回は気持ちの良いお取引、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。サイズも丁度よかったようでよかったです! 是非沢山ご活用いただけますと幸いです^^ この度は励みになるお言葉までいただいたりと終始温かなお取り引きを本当にありがとうございました。

商品無事に届きました。 ナチュラルな色合いで肌触りも良く、とても気に入ってます!✨ズレる事もなくサイズ感もぴったりです。 素敵なお品物をありがとうございました(*^^*)
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。サイズ丁度よかったようでよかったです! 是非沢山ご活用いただけますと幸いです^^ この度は終始温かなお取り引きを本当にありがとうございました。

1度目の購入から4年近く経ちますが、まだまだへたらずに現役でヘビロテ中です! 今回購入したフレンチリネンも手触りが良く、適度なボリュームがあって大変着け心地が良いです。 たくさん色が欲しくなります。 素敵なお品物をありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 沢山ご活用いただけとても嬉しく思います!フレンチリネンもお気に召していただけ安心しました。 こちらも是非ご活用いただけますと幸いです。 この度もお目に留めていただけとても嬉しかったです!励みになる温かなお取り引きを本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 サイズ丁度よかったようで安心しました。 お気に召していただけ嬉しいです^^是非沢山ご活用いただけますと幸いです。 この度は終始温かなお取り引きを本当にありがとうございました。

届きました!嬉しい! 迅速な対応、感謝いたします。 2度目の購入ですが、 今回は春が待ち遠しく 明るめの色を選びました。 また違う色も購入したいです(^^)
レビューをありがとうございます。 こちらもお気に召していただけ安心しました。 こちらも使うほど柔らかくなっていきますので是非沢山ご活用いただけますと幸いです^^ この度も温かなお取り引きに感謝しております! 本当にありがとうございました。

素敵なパープルのダーバンで、つけ心地も柔らかでとても良いです。丁寧な使い方やお手入れのお手紙も入れて頂き、感激です!大切に使わせていただきます。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 終始温かなお言葉もいただきまして感謝しております!季節問わずお使いいただけますので沢山ご活用いただけますと幸いです。 この度は本当にありがとうございました。またご縁ございました時はよろしくお願いいたします。

商品を受け取りました。 グレーと迷った末、こちらの色にしました。 パープルが強すぎず、いいお色味でした! ありがとうございました^_^
レビューをありがとうございます。 お色その様に言っていただけよかったです! 上品で馴染みやすいお色でしたので是非沢山ご活用いただけますと幸いです。 この度は終始温かなお取り引きを本当にありがとうございました。
フレンチリネンのターバン...ドライラベンダー
ボリューム感が心配してましたが、使用方法のカードも付けてあり、おさまりよくまとめることが出来ました。色は、写真通りの色で、黒髪、ショートの私の髪にもよく映えてくれて、使いやすいです。産後、簡単に髪をまとめたかったので重宝しそうです。