tanne

レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 早速のご活用嬉しく思います! この度は嬉しいお言葉までいただきまして本当にありがとうございました。 またご縁ございました時はよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は終始温かなお取り引きをしていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁ございました時はよろしくお願いいたします。

届きました。前回購入させていただいたのがとてもつけやすかったのでまた購入させて頂きました!リネンではなくコットン地ですがとても楽ちんです。 夏に向けてベルギーリネンのヘアバンドを再販して頂けると嬉しいです🙇♀️またご縁ありましたらよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 こちらもお気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです。 ベルギーリネンの方もそのように言っていただいて恐縮です。頑張って製作してまいりますね。 この度は温かなお言葉もいただきまして本当にありがとうございました。 こちらこそまたご縁ございました時はよろしくお願いいたしますm(__)m

ブラウンのフレンチリネンターバンを購入させていただきました。柔らかい肌触り、クシュッとした粋なシワ感、広げるとまた違った楽しみ方ができ、何よりしっくりなじむ…これからオシャレするのが楽しみになるような素敵なお品でした。注文させていただいてから戴いた丁寧なメッセージ。作品ももちろんですが、心温まるご対応がとても嬉しかったです☆ ありがとうございました。大切につかわせていただきます。
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 その日の気分やお洋服にあわせて是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は終始ご丁寧で温かなお取り引きに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。 またご縁ございました時はよろしくお願いいたします。

この度もスムーズな発送ありがとうございます。 他にも気になるカラーがあるので、少しづつ集めていければなぁと思ってます☺︎
レビューをありがとうございます。 こちらもお気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度も温かなお取り引きを本当にありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております^^
外出自粛&3ヶ月の娘の育児で荒れ果てた髪の毛を簡単にまとめたくて購入しました。ショートヘアなので、広げて使う方がまとまりが良いように感じました。きつくもなく、ゆるくもなく、痛くなりません。ちょうど良いサイズでした!最近は水色がブームな私。リネンの水色は初めてです。少しくすんだ色だけど、明るさもあるので、春夏は爽やかな気持ちになれそうです♥
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 サイズ丁度よかったようでよかったです! 浮きすぎないお色でこれからの季節にもぴったりかと思います^^是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またよかったら覗きにいらしてくださいね。
届きました! 迅速にご対応していただきありがとうございました! サイズもちょうど良く、くしゅっとした風合いも可愛くてすてきでした! また違う色や素材のものも欲しくなりました💕
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は終始温かなお取り引きもしていただき本当にありがとうございました。 またご縁ございました時はよろしくお願いいたします。

とても素敵なお品です❤︎ つけ心地もとても良いです^_^
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけ安心しました。 是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度は温かなお取り引きもしていただき本当にありがとうございました。 またご縁ございました時はよろしくお願いいたします。
カーキ色のターバンを購入しました☺︎ 私はショートヘアなのですが、我ながら似合うと思います(*ˊᵕˋ* )♡くしゅくしゅかげんがまた可愛いです! 大切に使わせて頂きます🥰 ありがとうございました✨🍀
レビューをありがとうございます。 お気に召していただけとても嬉しいです! お取り引き中はご丁寧で温かなメッセージなど感謝ばかりです。是非ご活用いただけますと幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁ございました時はよろしくお願いいたします。

購入した当日に発送してくださり、すぐに到着しました :にこ: とっても素敵なターバンで、外出自粛中でのおうち時間が、ターバンのおかげでハッピーな気持ちになります :あはは: 本当にありがとうございます(*^^*)
レビューをありがとうございます。 こちらもお気に召していただけ安心しました。。 是非ご活用いただけますと幸いです^^ この度も温かなお取り引きに感謝ばかりです。本当にありがとうございました。 またよかったら覗きにいらしてくださいね。
フレンチリネンのターバン...墨黒
本日届きました!とっても可愛くて早速使ってます!素敵な作品ありがとうございました!