
steam punku"D"
レビュー有難うございます。父の日のプレゼントに選んで頂き、ありがとうございました :にこ: このキーホルダーのサイズ感もご好評頂いています :笑顔: watanaberie様の分も心を込めて製作させて頂きますので その時は宜しくお願い致します!
本日、ペンケースとカードケース届きました✨ ミンネでの初めての買い物に緊張しましたが、素敵な作品に出逢えて嬉しく思っています。シンプルでリースーナブルで、送料もかからず。 作品は手にも馴染む感じで、職場で大活躍すると思います。 ありがとうございました✨
レビュー有難うございます!私の作品が初めてのお買いものという事で とても光栄に思います :笑顔: 末永くご愛用して頂けると嬉しいです。 有難うございました!

商品無事に届いております。 父の日のプレゼントとして、実家の父に送ったのですが、とても喜んでくれました! 発送前にサンプル画像を頂き、大変安心しました。 注文から発送までも、大変迅速に対応して下さり、感謝しております! 次は自分用に購入してみたいな…と思っております。
レビュー有難うございます :笑顔: お父様にも喜んで貰えて良かったです :にこ: 作品画像を確認して頂くのは、私がお名前を打ち間違えてしまう事があるからです。。(^^ゞ こちらこそ、確認のお返事を頂き感謝しています。 有難うございました!
昨日無事に届きました! 実際に使ってみるととても手触りが良く、コインもカードも入るので今後の買い物にとても重宝しそうです! デザインもとても好みなので、長く使っていきたいです :にこ: ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします :あはは:
レビュー有難うございます! 写真ではなかなか伝わらない部分も多いですが 実際に触れた時に『想像以上』と感じて頂ける事が何より嬉しいです :あはは: 末永くご愛用頂いて、自分好みの革に育てて下さいね! 有難うございました!
本日無事に到着しました :笑顔:息子も実物を手にとても喜び、いそいそと鍵を付けていました(笑) 革製で自分の名前が入っているのが「カッコいい!」と思っているみたいです。 商品も素晴らしく、発送前に刻印を打った商品の画像を送って下さり安心して購入させて頂きました :にこ:可愛いハート(^^)も、ありがとうございます :にこ:またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
neko-2@様 レビュー有難うございます。希少価値の高い革ですので 息子さんも自慢できると思いますよ :笑顔: 喜んで頂けてとても嬉しく思います。 ご購入頂き、有難うございました!

本日届きました! 丁寧に対応して下さり届いたキーホルダーも素敵で大満足です♪ 自分と旦那家族にと5個購入しましたが今から渡すのが楽しみです‼︎ ありがとうございました!
だべさ@様 レビュー有難うございます。大満足との最高の評価を頂き とても嬉しいです :笑顔: こちらこそ、ご購入頂き 有難うございました!
かわいい商品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
norijirou様 レビュー有難うございます :笑顔: こちらこそご購入頂き 有難うございました!

本日、お品物を受け取りました。 すごく可愛くていろんな色が欲しくなります(^^) 主人も喜んでました。息子の分は、はまだ1歳なので私が2人分つけようかと思ってます♪ 革物が大好きな両親にも早く渡したいです! きっと喜んでくれると思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(^^ゞ
レビュー 有難うございます :あはは:ご家族の皆さんに喜んで頂けて 良かったです。 面白い企画にも参加させて頂き、有難うございました! また、気になる物がありましたら 宜しくお願い致します。
早々に届きました。ありがとうございました。 文字の変更など柔軟に対応していただき、イメージどおりで、 プレゼントにするため作成していた布作品にぴったりでした。
レビュー有難うございます。 作品のお手伝いができて とても嬉しいです。 有難うございました :にこ:

名前入りということで、プレゼントに最適だと思い購入させていただきました。 落ち着いたデザインで、友人もとても喜んでくれました。 ありがとうございました(´,,•ω•,,)
レビュー有難うございます! お友達にも喜んで頂けて良かったです :笑顔: こちらこそ、ご購入頂き 有難うございました!
★高級素材★刻印名入れキーホルダー★(送料無料)★
主人にプレゼントしたところとても好評だったので父の日にも購入させていただきました。 父から連絡があり車のキーをつけるのにちょうどいいと喜んでいました。 ありがとうございました。 今度は自分用に注文したいと思います。