
steam punku"D"
レビュー有難うございます :にこ: サイズ感に苦労しましたが このサイズが1番 シックリきました :にこ: 使いやすいと言って貰えて良かったです! 有難うございました!
商品届きました。 大事な人へのプレゼントとして 購入させていただきました。 商品もシンプルで素敵なもので 感動しました。 また機会がありましたら 違う商品を購入させていただきます!
レビュー有難うございます。 大事な人へのプレゼントして当作品を選んで頂き光栄に思います :笑顔: また、選んで頂けるように頑張ります!
名前の向きに対して縦じま(写真上)と横しま(写真下)かと思ってオーダーしたら、逆でした…。作品は素敵でしたが、縦横がちょっと分かりにくいです。
レビュー有難うございます。ご指摘を頂いたので 注意書きを追加しました。 有難うございました :笑顔:
本日受け取りました。 お色も大きさも丁度良く、早速使わせて頂きます‼︎ ありがとうございました。
レビュー有難うございます。コードバンの経年変化を お楽しみ下さい :笑顔:
作りがしっかりしていて、長持ちしそうです。 ありがとうございました!
レビュー有難うございます。末永くご愛用して頂けると嬉しいです :にこ:

この度はありがとうございました! 友達のプレゼント用に購入したのですが、とてもかっこよくて大満足です! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー有難うございます! 【大満足】のお言葉を頂けて本当に嬉しいです :笑顔: 励みになります! 有難うございました!
本日届きました。黒のキーケースを探していたので、思い通りのものが見つかりとても喜んでおります。 素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました(^^♪
レビュー有難うございます。 私も見つけて頂いて嬉しいです :にこ: この度はご購入頂き、有難うございました! また、何かありましたらご利用くださいね!
先程届きました。とてもお洒落でコンパクトで気に入りました。これからますます暑くなるので大活躍しそうです。世界に1つの素敵な扇子ケース、ありがとうございます!
レビュー有難うございます。これからの季節に酷使して下さい :笑顔: ケースに入れる事で扇子も長持ちしますよ :ういんく: 有難うございました!
コードバン素材のこういった小物は意外に売ってないですね。市販されていないような小物をこれからも製作していただけると嬉しいです。実は用途を決めずに購入したのですが、何に使うか考えるのも楽しみです。ありがとうございました。
レビュー有難うございます :笑顔: コードバンは高級素材なので 小さい物を作るのは勿体ないですし、魅力が伝わらなくなって しまう事もあるので、少ないのだと思います。 『そこを敢えて作る!』が伝わったようで とても嬉しいです :あはは: もちろん、これからも変わった小物【変(革)小物】を 製作していきますので 宜しくお願い致します! 有難うございました!
一枚革でギボシがいい味を出しています。ミネルバボックスのバッグやブックカバーなどを持っているので、経年変化の比較が楽しみです。手持ちのメガネの色との相性も最高です。ありがとうございました。
高評価なレビューを有難うございます。 私が狙った『いい味』が伝わって とても嬉しいです :笑顔: 使い方によって、変わっていくエイジングがホントに楽しみですね! 革を知ってる方にご購入頂いて ケース君も 喜んでいると思います :あはは: 有難うございました!
★新色追加★バッグクリップ改★現品のみ★(送料無料)★
本日無事届きました。 サラッとした革なので、肩から滑り落ちずに使いやすいです。 また色違いで欲しくなりました!