
steam punku"D"
レビュー有難うございます :笑顔: 長くご愛用して頂けると嬉しいです。 皆様のご期待に沿えるように これからも頑張ります! 宜しくお願い致します :あはは:
たった今届きました。家族で仲良く使用したいと思います。ありがとうございました。 また、ちょっとしたお返しなどにもかさばらず使えそうなので、利用したいと思います。その折にはまた宜しくお願いします。
レビュー有難うございます :にこ: キーホルダーの革は経年変化が楽しめますので 皆さんでエイジングを競い合うのも楽しいかも知れませんね :あはは: また、何かありましたら宜しくお願い致します。

本日届きました🎵 想像通りの可愛いキーホルダーですね。 名前の刻印が素敵で、みんな喜んでくれそうです。 大事に使わせていただきますね。 ありがとうございました(*^^*)
mic-lien様 レビュー有難うございます。喜んで頂けて良かったです :笑顔:皆さんが笑顔になってくれると 嬉しいです。こちらこそ 有難うございました!
本日受けとりました。とても気に入りました。丁寧な対応ありがとうございました。
レビュー有難うございます。ご迷惑をお掛けしましたが、気に入って頂けてホッとしています。 有難うございました!
無事に届きました。とても丁寧な作りで、1500円でこんなに素敵な商品が手に入るなんて驚きです! 大切に使わせていただきます :にこ:♪ ありがとうございました!
レビュー有難うございます :にこ:作品も気に入って頂けて良かったです。これからも丁寧、親切をモットーに頑張ります。有難うございました!

本日受け取りました!文字を詰めて入れていただきありがとうございました! とても素敵で喜んでもらえました。本当にありがとうございました。
レビュー有難うございます。喜んで頂けて私も嬉しいです :にこ: こちらこそ有難うございました。

こまめに連絡をとっていただき、少々無茶を言ってしまったのですが丁寧に対応してくださってとても気持ちのいい取引をさせていただきました。 届いた商品も想像通りで満足しています。また機会があれば購入させていただきたいと思います。
07298227様 レビュー&高評価を有難うございます。作品も気に入って頂けたようで良かったです :笑顔: 今後も宜しくお願い致します。
とっても素敵なお財布をプレゼントする事ができました! 喜んでもらえて本当によかったです :にこ: 素敵なお心遣いと、素敵なお品物にため息が出るばかりです :あはは: 今度は自分用に何か買いたいなと思ってます!今回は本当にありがとうございました!!
camcamcmi様 レビュー有難うございます!喜んで貰えて私も嬉しいです :にこ: camcamcmi様ようなお客様のお言葉が製作意欲に繋がります。 こちらこそ 有難うございました! これからも宜しくお願い致します :笑顔:
画像で見た以上に好みでした! カジュアルにも、ガーリーstyleへの辛口アイテムにも、 広く使えるアイテムだと思いました❤ 革も安っぽくなく、ファスナーの質も共にお値段以上の満足感を得ることができました! 実店舗で好みの物を探し回りましたが、akashi3さんのお品に惹かれ、実際に目にして見て触り、見た目・質、とても満足しています! 大切に&たくさん使わせていただこうと思っております。 ありがとうございました!
glico様 レビュー有難うございます。私の意図が全て伝わったみたいで とても嬉しいです :あはは: これからも皆さんに喜んで貰える物を製作していきますので 宜しくお願い致します。 有難うございました!
今日届きました‼ 明日早速祖父と父にプレゼントしようと思います :あはは: 何度も試作品をつくっていただいたり、無理なお願いをきいてくださりありがとうございます\(^o^)/ 本当にありがとうございます!
guusu21様 レビュー有難うございます!お役に立てて光栄です :にこ:きっと喜んで頂けると思いますよ! 有難うございました :あはは:
★焼印★カードケース★(送料無料)★
作品無事に届いております。革の色や質感の変化を楽しみながら長く使っていきたいと思います!これからも素敵な作品作りを応援しています。この度はありがとうございました。