
steam punku"D"
レビュー有難うございます。 価格の割には手間がかかっているので当然です :ういんく: 頑張ります! 有難うございました!

デザインも価格も大満足です。 ただキーリングが、鍵を入れただけで隙間が開いてしまい、革の刻印名入りのプレートの薄さだと勝手に外れてしまうようになってしまったのが残念でした。 鍵の付け方が悪かったのかもしれないので星4にさせていただきました。
レビュー有難うございます。普通の鍵の薄さだと問題ないと思いますが、中には不具合が生じる物も あるかも知れませんので、仕入の際にはもっと、チェックするように気をつけます。 貴重なご意見、有難うございました :笑顔:
革が柔らかく、革の匂いもとても良くて気に入りました。 この価格でこのクオリティは大満足です。
レビュー有難うございます。自分の目で見て、触って仕入れているので革の良さは 保証します :にこ: 有難うございました!
暖かな仕上がりの素敵な作品でした。 家族みんなとても喜んでいます。 大切に大切に使わせていたきます!
レビュー有難うございます :にこ: ご家族皆さんで一瞬でも笑顔になって頂いて とても嬉しいです。この革は年月と共にエイジングしていきますので、その辺も 楽しんで頂ければと思います。有難うございました!

リピ購入です!友達や夫へのプレゼントにしました。値段もお求めやすく助かりました!
リピート購入有難うございました :にこ: 沢山の方に気に入って頂けるように 作り続けていきますので、これからも宜しくお願い致します :笑顔:

柔らかくて、触り心地がとてもいいので、 買って良かったです!
レビュー有難うございます! 嬉しいお言葉、感謝します :にこ: 有難うございました。

お手頃価格でプレゼントに最適です*\(^o^)/*
レビュー有難うございます :にこ: プレゼントに最適ですよ~ :ういんく:
お願いして取り置き戴きました。 本日無事に受け取りました :笑顔: リュック・リュックしていない処がいいですネ! サイズ的には普段の小物を入れて持ち歩くのに最適だと思います。 明日から通勤に使いたいと思います。
レビュー有難うございます。 スタイリッシュな形と手作り感を取り入れた形を目指して 製作致しました。その辺の所が伝わったみたいで嬉しいです:にこ: 一目惚れして頂き、たくさん悩んで頂いた上のご購入、本当に有難うございました! 背負ってる事を忘れてしまうような軽さを満喫して下さいね :笑顔:

大きさ、材質もイメージ通りのネームプレートでした ただ、文字数を字の大きさが小さくなっても私の場合yoshikoと友達のchiyokoと入ったら良かったなーと思いました
レビュー有難うございます。気に入って頂けて良かったです :にこ: 文字のレパートリーを増やす方向で検討中です。宜しくお願い致します。
夕方に届きました :笑顔:何度も画像を見ながら待っていましたが、届いた物はその何倍も素敵な物でした。しっかりとした丁寧な作りと上質な素材、深い色合い、良心的なお値段、すべてに満足しています :にこ:大切に使います :ういんく:
レビュー有難うございます。普段、手が届かない高級素材ですが、このキーホルダなら 十分に堪能できると思います :にこ: 使っていくと更に味わい深くなっていくので自分色に育てて下さいね! 有難うございました :笑顔:
☆再販☆新色☆★ダーティーなやつら★4連キーケース★(定型外郵便送料無料)★
本日届きました(^^)ありがとうございます! 職人さんに失礼かも知れませんが、正直キレイな仕上げだなと思いました♡喜んでもらえると思います!またよろしくお願いします\(^^)/