
steam punku"D"
レビュー有難うございます.『大満足』というお言葉を頂けたので これからも頑張れます :にこ: 有難うございました。

とてもコンパクトですが必要なものが入り 小銭も取り出しやすいです 荷物を小さくしたい時いつも使っています 素早い対応をありがとうございました!
レビュー有難うございます :にこ: 必要最低限の物が纏まるように 試行錯誤した作品です。末永くご愛用して頂けると嬉しいです。 有難うございました!

今日商品届きました!素晴らしい対応ありがとうございました!
レビュー有難うございます :にこ: リピート購入して頂き、こちらこそ有難うございました!
本日届きました! 事前に写真を見せて下さってとても嬉しかったです¨̮♡︎ このお値段でこの仕上がりとても素晴らしいです(๑´罒`๑) 大切に使わせて頂きます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
レビュー有難うございます :笑顔: 事前確認は私の為でもありますので。。 :ういんく: 高級素材の味わいをじっくりお楽しみ下さいね! 有難うございました!

購入してとてもよかったです! あげるのが、もったいないくらいです。 そのうち自分にも買おうかなー
レビュー有難うございます! 嬉しいお言葉を有難うございます :にこ: 新色も増やしていきますので 宜しくお願い致します。

素敵な作品を、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビュー有難うございます :にこ: 末永くご愛用して頂けると嬉しいです。 有難うございました!

本日届きました! 小ぶりなキーホルダーが欲しかったので大きさもちょうどよく使い勝手が良さそうです。シンプルで飽きがこないデザインも気に入りました。明日から使うのが楽しみです。
レビュー有難うございます :ういんく: 末永くご愛用頂けると嬉しいです! 今後も新色を展開していきますので チェックしてみて下さいね。 有難うございました。

本日届きました。 とてもかわいくて 早速車のキーにつけました。 発注から発送までがとても早く 前もって写真も見せてくださり とても親切な対応が嬉しかったです。 ありがとうございました¨̮♡︎
レビュー有難うございます! 早速、使って頂き嬉しいです :笑顔: 注文した物は私も早く届いて欲しいので迅速な対応を心がけています :にこ: 有難うございました!
4月から独り立ちする子供に贈りました。 革の色も、金具のアンティークな感じもとても喜んでくれています。使い込んで馴染んでくるのが楽しみです。
レビュー有難うございます :にこ: 息子さんの門出と共に歩ませて頂いて恐縮です。 また、喜んで頂き、とても嬉しいです。 有難うございました!

注文後2日で無事届きました。家計用とは別に自分用にミニマムな財布を探していて、想像よりもコンパクトでとても軽くて、綺麗な作りに満足です。配送料金がもっとお安い方法があればなぁ‥と思いました。
レビュー有難うございます。 満足して頂けて良かったです :にこ: 配送方法は今後の課題として頑張ります! 有難うございました!
☆再販☆新色☆★ダーティーなやつら★4連キーケース★(定型外郵便送料無料)★
とても綺麗なキーケースでした。作りもとてもしっかりしていて大満足です。ありがとうございました(*^^*)