
steam punku"D"

レビュー有難うございます。喜んで頂き、私も嬉しいです :にこ:有難うございました!

息子のプレゼントに☆ すごく喜んでもらえました(^^) いつも身につけてくれてます。 ステキなものをありがとうございました‼
レビュー有難うございます。いつも身につけて頂いてるという事で、私もとても嬉しいです :にこ: こちらこそ有難うございました!

迅速かつ丁寧な対応をして戴き、有難うございました。プチプラにもかかわらず、大変しっかりしたお品で気に入りました。長く愛用できそうです。
レビュー有難うございます :笑顔: 私が注文したら1日でも早く欲しいので その気持ちを 形にしているだけです :にこ: 末永くご愛用して頂けると嬉しいです。有難うございました!

先日届きました。 とても早い対応だったので、びっくりしました。 発送前に完成画像も送って頂き、 とても親切で、丁寧な対応に好感を持ちました。 品物もイメージ通りで良かったです。 お手頃なお値段で、非常に気に入りました。
レビュー有難うございます。皆様に喜んで頂けるように これからも頑張ります! 有難うございました :笑顔:
返信遅くなりすみません。無事届いています。素敵な作品をありがとうございました🎶大切に使わさせていただきます(^^)
レビュー有難うございます :にこ: ブライドルレザーの質感をお楽しみ下さい。 有難うございました!
只今、届きました。早速、鞄に取り付けてみたら、鞄がひきしまって見えるし、持ちやすくなるわと、良いことずくめです。購入して良かったです。
レビュー有難うございます。私も愛用しているので使い心地はお墨付きです :にこ: 良い事ずくめなんて、、、嬉しいです! 有難うございました!

akashi3さん!ありがとうございましたT^T 商品にも大満足ですが 素敵なお心遣いに感激でした☆ うちは震源地にも近くまだ日常に戻りきれていない中、少しの気分転換に購入させていただきましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 素敵な思い出とともに大切に使います♡ ありがとうございました(^o^)
レビュー有難うございます。公表はしていませんが売り上げの1部を寄付させて頂いています。 他人事は思えない地震の被害、応援していますので頑張って下さいね! 有難うございました。

昨日晩に届きました(^^)前回注文した同じ形のものを気に入ってしまい、追加購入しましたが、今回のものもキレイな色で形もキレイで満足しています! 値段もリーズナブルです♡ありがとうございました\(^^)/
レビュー有難うございます。リピータの方に質が落ちたと言われないように、常に進化していきたいと思っています。今回も有難うございました :にこ:

無事に届きました! 色の組み合わせも名入れも出来るので「私だけの!」感があって嬉しいです(* ´∀`) ありがとうございました!
レビュー有難うございます。 自分のセンスがそのまま反映するキーホルダー :にこ: 今まで沢山、作らせて頂き、こちらも勉強になります。 有難うございました!

丁寧な仕上がりで、満足です。 期待以上でした。
レビュー有難うございます :にこ: 満足して頂けて良かったです。 有難うございました!
★大人気!★新色&再販★組み合わせ自由★刻印名入れ★キーホルダー(送料無料)
商品届きました😄 息子が大喜びです‼️ ありがとうございました😊