
steam punku"D"
レビュー有難うございます。 お揃いでのご購入でしたが 満足して頂けて良かったです :にこ: 革と共に素晴らしい日々をお過ごしくださいね!
昨日無事届きました。とっても素敵な作品で、家族も大喜びでした☆おまけもありがとうございます!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^_^
レビュー有難うございます。お褒めのお言葉を頂き恐縮です :にこ: また、気になる物が ありましたら宜しくお願い致します!
革のいい香りがして満足です!車が変わり、私と夫の鍵にそれぞれつけましたが物持ちの良い夫ならきっと永く使ってくれると思います( ^ω^ )私は革製品はほぼ初心者ですが、大事に使って使い込んでいきたいと思います。 本当にありがとうございました!
レビュー有難うございます。お値段以上の高級感が味わえるアイテムですので なが~くご愛用できると思います。革の香りや手触りを存分にお楽しみ下さいね :にこ: 有難うございました!
きれいな仕上がりでとても気に入りました! 色はキャメルにしましたが可愛いです。 またとても迅速に丁寧に対応していただき有難かったです。
レビュー有難うございます :にこ: 夏に向けてのマストアイテムにしたいのですが(笑) お出掛けの時等、楽しんで下さいね! 有難うございました :笑顔:
とても丁寧な作りで大満足です♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー有難うございます。 安価でもキッチリ製作しています。なが~い1本ですので 色々な物に使用して頂けると嬉しいです :にこ: 有難うございました。
昨日無事に届きました。お手頃価格でもしっかり革の香りがしてなんだか嬉しくなります♪ もうすぐ我が家にま〜っしろな車がやってくるので、その鍵に付けるのが楽しみです^ ^
レビュー有難うございます :にこ: お手頃価格ですが革は上質なしっかりとした革を 使用しています :笑顔: 車とのコラボができて私も嬉しいです! 有難うございました!
届きました❤️ 思った通りの 素晴らしい作品です( ◞´•௰•`)◞ おしゃれで さりげなく❤️ 大切にします^ ^ ありがとうございました\(´ε` )/
レビュー有難うございます! 他にはないブレスレットだと思いますし、意外とお洒落ですよね :あはは: 末永くご愛用して頂けると嬉しいです。 有難うございました!

実物もとても素敵でした! 父に喜んで貰えそうです。 この度はありがとうございました。
レビュー有難うございます。 画像だとなかなか伝わらない質感もお楽しみ下さいね :にこ: 有難うございました。
本日商品が届きました!素敵なラッピングまでしてくださって、そのお心づかいがとても嬉しかったです。ありがとうございました!
レビュー有難うございます。喜んで貰えて良かったです :笑顔: こちらこそ 有難うございました :にこ:

送っていただいてからすぐに届きました。 車内で、よくカギを落としてばかりいる、年配の方へのプレゼントで選びました。 センスの良さと、持ったときの手に馴染む感じがとても良いと、大喜びでした。 そして、名前まで入っているのでびっくりしていました。 プレゼントした私まで、嬉しい気持ちです。 どうも、ありがとうございました!!
レビュー有難うございます! 喜んで頂き、とても嬉しいです :あはは: 私を含めて、みんなが幸せな気分になり、最&高です :笑顔: 有難うございました!
★新・刻印名入れキーホルダー★メッセージを添えて★(定型外郵便 送料無料)
今、届きました(*^▽^*) 彼氏とお揃いの物が出来て大満足です♪ 彼氏には誕生日にプレゼントしようと思ってます! 素敵な物をありがとうございました(*^o^*)