
steam punku"D"

レビュー有難うございます! レザーの香り、たまらないですよね :あはは: レザーアイテムがあるだけで暮らしに潤いを与えてくれると思います。 末永くご愛用して頂けると嬉しいです。 有難うございました!
発送を遅らせていただき、ありがとうございました。 誕生日プレゼントとして購入したのですが、相手も喜んでくれました。
レビュー有難うございます。 hamu4696様の想いが私にも伝わったので、発送日を赤丸で 忘れないようにしてました :ういんく: 喜んで頂けて良かったです :笑顔: 有難うございました!
本日無事届きました。おまけありがとうございます。
レビュー有難うございます :笑顔: こちらこそ、有難うございました!

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 商品無事に届いております。 今回は、おまけまで頂きありがとうございました。
keiko様 とんでもないです。レビューまで書いて頂き有難うございます :にこ: 無事に届いて安心しました! 有難うございます。
いつも扇子が壊れてしまうので、ケースを探していました。 レザーでかっこよく、色も想像どおりの素敵なものでした!おまけもつけていただいて嬉しかったです。 海外で購入した扇子だったので、少しケースからはみ出してしまいますが、それはそれで取り出しやすくて、気に入っています(^^) レビュー遅くなってすみませんでした。
レビュー有難うございます。レザーですと、布や和紙のセンスケースと違い 扇子を保護するのにも最適だと思います。来年、再来年の夏にも活躍してくれると 思いますよ! 有難うございました :笑顔:

とても気に入りました。 ありがとうございました☺️
wamishoさん レビュー有難うございます。気に入って頂けて良かったです :にこ: 有難うございました!
無事に商品到着致しました。端革とは言えないくらいの素敵なsetで嬉しいです!また、機会がありました際には宜しくお願い致します。
レビュー有難うございます。 革ハギレとして販売していますが、使える所を 切り出して販売しているので残り革とは違います。 その辺の違いを分かって頂けて 嬉しいです :笑顔: 有難うございました!

本日受け取りました♪とてもステキな作品をありがとうございました(*^^*)次は自分用に購入したいと思います!
レビュー有難うございます。ご自分用の時も一生懸命、作らせて頂きますので 宜しくお願い致します!

今日届きました^_^とても可愛いくて気に入りました。また宜しくお願い致します(^^)
レビュー有難うございます。気に入って頂けて良かったです :にこ: 色々な物を考えてUPしていきますので また、覗いて下さいね! 有難うございました!
いつも素敵なお品物ありがとうございます😀 一目惚れでしたね♡♡♡ 次は何にしようかな〜(笑)
いつも有難うございます :にこ: また、一目惚れさせられるような 作品を目指して頑張ります。これからも宜しくお願い致します! 有難うございました :笑顔:
☆再販☆新色追加☆ダーティーなやつら★PARTⅡ★パーリィーピーポー編★4連キーケース★(定型外郵便送料無料)★
革の良い香りがして、作りも頑丈で、色もかわいく、たいへん気に入りました。小さなおまけも嬉しいです。ありがとうございました*°