
steam punku"D"
レビュー有難うございます :笑顔: 私もこの時期にはティシュが手放せませんのでこのケースは重宝しています。 末永くご愛用して頂けると嬉しいです。有難うございました :にこ:
使いやすく、オシャレ。 ビジネスバックに入りきらないものを入れてます。
レビュー有難うございます。お褒めの言葉を頂き、とても嬉しいです :にこ: 毎日のお仕事のお供に使って頂き、光栄です。有難うございました!
レビュー遅くなってすいません デザインもよく作りもしっかりしていて、友達も気に入ってくれました! また機会がありましたら利用させていただきますね( ´ ▽ ` )ノ
レビュー有難うございます :にこ: 気に入って頂けて良かったです。 来年もよろしくお願い致します!

無事に届きました。 とても素敵な財布です、大切に使いたいと思います。 厚かましいリクエストに応えて頂き感謝しています。 ありがとうございました。 :にこ:
レビュー有難うございます! お褒めの言葉を頂き、とても嬉しいです :にこ: 皆様の想いを形にできるように精進していきますので これからも宜しくお願い致します! 有難うございました!

本日届きました! つやがあって触り心地良く、とても美しいです。 キーホールダーもとても嬉しいです^ ^ 大切に扱います。ありがとうございました!
高評価なレビューを有難うございます! 製作する作品に応じて手触りや質感を変えていますので そういう想いが伝わり、とても嬉しいです :笑顔: 有難うございました!
こんばんは。本日、無事に受けとりました! 凄く可愛いししっかりした作りで長く愛用できそうです♪ いろいろとお気遣いいただきありがとうございました。 また機会がありましたらお願い致します。大変お世話になりましたm(__)m
レビュー有難うございます :にこ: 色々とお手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。 これに懲りず、また、宜しくお願い致します! 有難うございました!

柔らかい革で気持ちいいです 色も上品なピンクでとっても気に入りました ありがとうございました😊
レビュー有難うございます :笑顔: 製作する作品によって最適な革を選んでいます。また、仕入れ時は自分の目で手で確認して仕入れていますので その甲斐があったみたいで嬉しいです :にこ: 有難うございました!

本当にコンパクトで驚きました!ライブなどの荷物を少なくしたい時用に購入したのですが、今後どんどん活躍しそうです!迅速な対応ありがとうございました!
レビュー有難うございます ! ここまで纏めるのに本当に苦労したんです :ういんく: デニムの前ポケットに入るとういうコンセプトで製作したので 色々な場面で活躍してくれると思います。ありがとうございました!

本日届きました‼︎革製のカバーではなかなか欲しいデザインがなかったのですがこれは理想通りのデザインです‼︎色も落ち着いた色なので長く使えそうです‼︎ありがとうございます‼︎
レビュー有難うございます :にこ: asmm1517様のお眼鏡に叶ってとても嬉しいです :笑顔: 来年、そして、再来年と末永くご愛用して頂けると嬉しいです! 有難うございました!

届きました。全てが好みで大満足です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビュー有難うございます :笑顔: 最高のお言葉を頂き、感謝致します! 有難うございました。
☆再販☆★バラエティーな♫★ポケットティッシュケース★(送料無料)
とても素敵なお色のティッシュケースでした。使いやすそうです。ありがとうございます。