
商品届きました☆ 包装もとても可愛くもちろん商品も予想以上に縫製もしっかりされていて大満足です☆ 秋に久しぶりに帰省する予定なので 娘にロンパース、お揃いで自分用にマスクをつけて 帰りたいと思います☆ この度は素敵は商品ありがとうございました☆

今回も素敵な作品をありがとうございました。 とても可愛くて飾るのが楽しみです。
色もとても好きな色でした😄。 大人っぽいビンク😆と 耳のところも、ゆったりとしていて痛くなりにくく調整出来るようにしてくれており、肌触りもとても良かったです✨。 縫製もしっかりしていて、凄い❗と思いました(自分がてで塗ったのとは、差がありすぎて…💦)。 そして、つけた瞬間微かですがとてもいい香りがした気が気のせいかな😅 作者サンも、丁寧な方でした😊
【8-21まで納品】mamocaramel様 専用ページ
お急ぎ便での注文でしたがすぐに発送いただけて大変助かりました。 商品自体も綺麗でとても満足しております。ありがとうございました。