ハンドメイド作家
凄く可愛いくて 使うのがもったいない気分(*´꒳`*) でも作品に付けるのが 楽しみです♡
素早く丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました! 商品の状態も良く、とても満足しております。 また機会があればよろしくお願いいたします!
いろいろな要望に応えてくださりありがとうございました! とても可愛いです!
対応も早く、丁寧な放送で送っていただきました。 渡すのがたのしみです!
とても素敵な封筒が届きました☺️💐 おしゃれで可愛くて、結婚式で使用させていただくのが楽しみです!ありがとうございます✨
素敵なマスクでした♪ 縫製もしっかりしていて、形もフィットして、つけ心地も良いです。 ありがとうございました。
ありがとうございました!すぐに飾れて可愛くて大満足です!
商品もラッピングもとても可愛いです(*^^*) ありがとうございました!
本日届きました! とっても素敵な仕上がりで、依頼して本当に良かったと思います^^♪ 迅速にご対応していただきありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします**
本日届きました! 大変可愛くて、お願いして本当に良かったです(*´꒳`*) とてもスムーズな対応で、安心してお取り引きできました。ありがとうございました♡
*Gemini*様 専用ページ
凄く可愛いくて 使うのがもったいない気分(*´꒳`*) でも作品に付けるのが 楽しみです♡