ハンドメイド作家
とても可愛いです💕 写真撮影が楽しみです💐 ありがとうございました✨
とっても可愛いく作ってもらいました♥︎⍤⃝ 結婚式に使うのが楽しみです♡♡
お返事遅くなりました。 落ち着いた色味でとても気に入ってます。 大事に使わせていただきます。
たくさん要望を聞いてくださり感謝しています。 とても素敵なカードが届き、式当日に飾るのが楽しみになりました。ありがとうございました。
無事に届きました!とても可愛い仕上がりで、満足です!ありがとうございます◎
本日受け取りました 可愛い仕上がりで次作のリースにつけたら いきなりクオリティが上がって満足です!!
注文してすぐに届きました♪デザインもとっても可愛くて、娘の1歳のお誕生日に使うのが楽しみです(*^^*)筒状にして送ってくれたので、折り目もなくキレイな状態で届きました!ありがとうございます♡
とても親切で丁寧なお仕事に感動しました。 すごく可愛かったです! ありがとうございました!
想像していた以上に素敵なメニュー表が届きました😆 とても可愛くて使うのが楽しみです🌿 アルコールの提供が無くなってしまったのだけが本当に残念です....ドリンクメニューもせっかく素敵に書いていただいたのにすみません💦 ありがとうございました😊
とても可愛い作品をありがとうございました。
シンプルブーケのバースデーポスター*3色より♪
とても可愛いです💕 写真撮影が楽しみです💐 ありがとうございました✨