
今朝、無事届きました。 とってもかわいくて、丁寧に作られていて、夏に子供に着せるのが、今から楽しみです♪ 子供の成長は早いので、長ーく着られるといいなと思います。 この度はありがとうございました!
早速レビューをいただき、ありがとうございます(^^)気に入っていただけて嬉しいです!これからの季節ぜひたくさん着てください♪ この度はお買い上げありがとうございました。
隅々まで丁寧な縫製で生地もデザインもとっても可愛くて子供共々大喜びしております!!! 大切に愛用させていただきます(*^^*)毎回迅速で丁寧な対応をしていただき感謝しております。 手書きの綺麗な文字のメッセージも凄く嬉しかったです!! また是非宜しくお願い致します。有難うございました!!!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます!温かいお言葉、励みになります(^^)お子様にも喜んでいただけて嬉しいです♪ こちらこそ是非またよろしくお願いします! この度はお買い上げありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございます(^^)お孫様にも喜んでいただけたのことで、光栄です♪これからの季節に活躍できると嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございました。
すごく丁寧な造りで、気持ちのこもったお品でした(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)生地はしっかりした綿で、着心地良さそうです♫ 綺麗なピンクでこの春たくさん着せたいと思います꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧またご縁がありましたらよろしくお願いします( ´∀`)
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます!気に入っていただけて何よりです(^^) これからの気候の良い季節にぜひたくさん着てください♪ この度はお買い上げありがとうございました。
レビューをありがとうございます! お誕生日プレゼントに選んでいただけて光栄です(^^)またぜひよろしくお願いします♪ この度はお買い上げありがとうございました。
この度はありがとうございました♪ 届くのも早くて嬉しかったです。とても可愛かったです♪早く娘に着せたい‼︎♡♡またよろしくお願いします^ ^
レビューをいただき、ありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです!暖かい季節が待ち遠しいですね♪ この度はお買い上げありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(^^)他にも色々な作品がありますので、よろしければまたギャラリーをのぞいてださい♪ この度はお買い上げありがとうございました。
こんにちは、昨日のうちに届いてびっくりしました!報告遅れて失礼しました。 期待どおりのかわいらしさで、娘もとっても喜び、すぐに袖を通してしばらく着たままでいました。明日からさっそく学校に着て行くとのことです。 ライナーが取り外しできるので春先まで長く楽しみたいと思います。 ベルトループもオプションで付けてくださり感謝します。お手数をおかけしました。 小粋なデザインと心のこもった丁寧なお仕立て、お願いして本当によかったです。お母様にどうぞよろしくお伝えくださいませ。 またぜひ利用させていただけたら嬉しいです。 この度は本当にお世話になりありがとうございました!(* ´ ▽ ` *)
とっても嬉しいレビューをありがとうございます!お嬢様にもご満足いただけたようで何よりです(^^)ぜひたくさん着てください! また何かご入用の際はギャラリーをのぞいてくださいませ♪ この度はお買い上げありがとうございました。
とても丁寧に、素敵に作っていただいてありがとうございました!お遊戯会で着る白ブラウス…理想にしていたまさにそのものでした。またよろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございます!理想通りとのことで、良かったです(^^)素敵なお遊戯会になりますように…! この度はありがとうございました。
キッズ&ベビー👶小花柄のフリル袖ワンピース(ラズベリーピンク)
ピンクのブラウスを毎日のように着たがるのでネイビーも購入させていただきましたが、 同じデザインなのに色が違うだけでこんなに雰囲気が変わるのですね!子供が急にお姉さんに 見えました(#^^#)小花柄のワンピースもデザインも生地も可愛くて、大喜びで踊っていました!!! 毎回素敵なお洋服を有難うございます。大切に愛用させていただきます!!!