
レビューが遅くなり、すみません。無事に届いて、早速に娘に着せました。やっぱ可愛いですね。お気に入りです。また、可愛い小さなバックを頂いて、とても感謝します。娘がすぐものをバックに入れて使っていました。大満足です。どうもありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします。 :にこ:
レビューをありがとうございます(^^)大満足とのお言葉をいただけて、とっても嬉しいです!!またぜひ新作などギャラリーをご覧くださいませ♫ 今回もお買い上げありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます(^^)気に入っていただけて嬉しいです! ぜひたくさん使ってください♪ この度はお買い上げありがとうございました。
早速、娘に着せました! とても可愛くて、生地も羽織り物として、とても使いやすい厚さでかなり使い回せそうで、とても満足しています(*^_^*) いつも、可愛い作品を作っておられるので、いつか買いたいと思いちょこちょこチェックさせていただいていました。また、よろしくお願いします。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます(^^)色々なシーンで活躍する一着だと思いますので、ぜひたくさん着てください♪また新作も出してゆきますのでギャラリーをのぞいていただけると幸いです! この度はお買い上げありがとうございました。
すぐに発送して頂いたので数日で届きました。綺麗に包装して頂きメッセージも添えて頂き嬉しかったです。写真の通りのとても可愛いワンピースです。ピンクとプリンセス大好きな娘も喜んでます。沢山着させたいと思います。
レビューをいただき、ありがとうございます!お嬢様にも気に入っていただけて嬉しいです(^^)ぜひたくさん着てください♪ この度はお買い上げありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます!気に入っていただけて何よりです(^^)沢山着ていただけると嬉しいです♪ この度はお買い上げありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです(^o^)またぜひギャラリーをご覧くださいませ♪ この度はお買い上げありがとうございました。
無事に届きました。お早い対応ありがとうございます。モカベージュに白い花柄のブラウスが可愛いです。デザインがとても良い、お気に入りです。この秋大活躍してくれそうです。どうもありがとうございました。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ:
レビューをありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)長袖の季節になりましたら、ぜひ沢山着てください♪ この度はお買い上げありがとうございました。
本日届きました!お早い対応ありがとうございます! 丁寧で素敵なお洋服です☆兄妹お揃いの服が欲しかったのでとても嬉しいです(о´∀`о)着るのが楽しみです!
レビューをいただき、ありがとうございます!ご兄妹でお揃いとても可愛いですね(^^)たくさん着ていただけると嬉しいです♪ この度はお買い上げありがとうございました。
早速レビューをいただき、ありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです(^^)見た目も着心地も涼しい一着ですので、ぜひ沢山着てください♪ この度はお買い上げありがとうございました。
クリームイエローのフリンジ付きカーディガン
とてもしっかり編んだセーターです。フリンジが可愛いくて気に入っています。 ありがとうございました。