
レビューをいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです♪たくさん着ていただけると嬉しいです(^^) この度はお買い上げありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます!これからますます暑い季節ですので、たくさんお使いいただけると嬉しいです♪ この度はお買い上げありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです(^^)これからますますお洋服選びが楽しくなるようお手伝いできると嬉しいです♪ この度はお買い上げありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます! たくさん着ていただけると嬉しいです(^^) 随時新しいものを出品しておりますので、ぜひまたギャラリーを覗いてください♪ この度はお買い上げありがとうございました。
本日受け取りました。 一目惚れして即購入したのですが、もうホントに可愛いです(*≧∀≦*) 丁寧な作りで、丈夫そうなので末長く愛用したいと思います。 ありがとうございました♡
レビューをいただき、ありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)ぜひ毎日持ち歩いてくださいませ♪ この度はお買い上げありがとうございました。
可愛い、とても可愛いです。娘が試着してみたら、脱ぎたくなくてそのままで着ていました。これからの季節に使わせて頂きます。どうも、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます!お嬢様にも気に入っていただけてとっても嬉しいです(^^)ぜひたくさん着てください♪ この度はお買い上げありがとうございました。
レビューをありがとうございます!男の子でも女の子でもおしゃれなカラーですので、ご姉弟で着ていただけると嬉しいです(^^) お買い上げありがとうございました。
レビューをありがとうございます!単品でもお使いいただけますので、真夏までぜひ沢山着ていただきたいです(^^) お買い上げありがとうございました。
昨日受け取りました! 浴衣の柄がとてもキレイで可愛く作られていて 夏にたくさん着せてあげようと思ってます✨ 大切にします、ありがとうございました😊
レビューをいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです(^^) またぜひギャラリーをご覧くださいませ♪ この度はお買い上げありがとうございました。
【限定2・90サイズのみ】ベビー👶おしゃまなショートパンツ(ブルー柄)
昨日届きました! 早い発送ありがとうございました。 とっても可愛いです♡ 1歳3ヶ月、男の子、身長80センチ、90サイズ購入、ちょうど良いサイズ感で、長く着せてあげれそうです♬