
80センチで、90センチサイズを作って頂きました⭐️ お色がくすみカラーで、男の子ですがおしゃれでカッコよく着こなせます! 動き回ると、バッククロスにはなっていますがやはり肩が落ちてしまうので、クリップで留めて着せています。
レビューをいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(^^) ぜひ沢山着てください♪ この度はお買い上げありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(^^) またぜひギャラリーをご覧くださいませ♪ この度はお買い上げありがとうございました。
1歳半、身長79㌢10㌔。size90にしました。 少しブカッとしますが、問題無し。 めちゃくちゃかわいーし、創りが丁寧!! 色はグレーに。写真とほぼ同じ?か少し薄いくらいで、合わせやすい色味でした。 大切に着ます!ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます!季節的にも長く着ていただけると思いますので、ぜひたくさん着てください(^^) この度はお買い上げありがとうございました。
2歳8ヶ月、身長93㎝で体重13㎏の娘に着せました! サイズ100ですが短い方のボタンを止めて、裾をひとつ折り返せばぴったりでした。 ぽてっとしたフォルムが今の時期だけなんだろうなぁ、とたまらなく眺めています(笑) まだまだ長く着られそうなので、その時の着方を楽しみます。 肩紐もずり落ちることなく、この形のものを着なれていないので嫌がるかと思いきや、すんなり来てくれました。 ありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)季節的にも長く着ていただけますので、色々な着方をお楽しみください♪ この度はお買い上げありがとうございました。
レビューをありがとうございます(^^)気に入っていただけて嬉しいです! 新作等もありますので、ぜひまたギャラリーをご覧くださいませ♪ この度はお買い上げありがとうございました。
急がせてしまいましたが、無事届きました。 ありがとうございます。 お心遣いもありがとうございました。 孫が、とても喜んでいました。 シンプルな紺色のワンピースなので、着回しがいろいろ出来てきっと活用すると思います。
レビューをありがとうございます(^^)無事お届けできて安心いたしました! お孫様にも喜んでいただけて嬉しいです。 またぜひご利用ください♪ この度はお買い上げありがとうございました。
可愛いモンスターのティッシュカバーありがとうございました(^^) 花粉症ですが、ティッシュを取り出すのが楽しみになりました♡ 明日お友達にもプレゼントしたいと思います‼︎
嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです(^^) ぜひ毎日持ち歩いていただければと思います♪ この度はお買い上げありがとうございました。
本日、届きました。 娘にはワンピースを着せたくて、市販の物などいろいろ探していましたが、理想のものにはなかなか出会えず…。 そんな時にこちらのワンピースを見つけました。 シンプルだけど女の子らしさもあり、お出掛け用にも普段使いにも合わせやすそうです。
レビューをいただき、ありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)ぜひ沢山着てくださいませ♪ この度はお買い上げありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます!ご満足いただけて良かったです(^^) 素敵な入学式の記念になると嬉しいです♪ この度はお買い上げありがとうございました。
【再販】ベビー👶おしゃまなリネンのショートパンツ(パープル)
レビュー遅くなりましたm(_ _)m無事届いて、早速着せまくっています♬とっても可愛くて着せやすくて、色違いで何枚も欲しい!!!!!と思いました♬ありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊