
レビューをいただき、ありがとうございます♪ 気に入っていただけて良かったです!ぜひまたギャラリーをのぞいてくださいませ(^^) この度はお買い上げありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです♪ またぜよろしくお願いします(^^) この度はお買い上げありがとうございました。
このモンスター、ずっと気になっていました♥️ レザーなので子供っぽくなく、ずっと使えそうで嬉しいです🙂 購入後も、作家さんの対応も良く、作品もすぐに届き、素敵な出逢いに感謝です✨
レビューをいただき、ありがとうございます!喜んでいただけて、こちらもとっても嬉しいです(^^) ぜひ沢山お使いくださいませ♪ この度はお買い上げありがとうございました。
とても素敵なお品届きました💕 こんなに小さくお洒落なお洋服を作れるなんて、、 技術が素晴らしいです🥺 また他のお洋服もオーダーさせて頂きたいと思っておりますので、その際はよろしくお願いいたします💕
早速のレビューと素敵な写真をありがとうございます!気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ ぜひまたギャラリーをご覧くださいませ(^^) この度はお買い上げありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございます! お洋服気に入っていただけると嬉しいです(^^)また今後も色々と出品予定ですので、ギャラリーを覗いてくださいませ♪ この度はお買い上げありがとうございました。
ご丁寧にレビューをいただき、ありがとうございます(^^) 来年の夏が来るのが楽しみですね♪沢山着ていただきたいです! この度はお買い上げありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます! 髪の毛がチャームポイントの男の子です♪ お孫さんにたくさん遊んでいただけると嬉しいです(^^) この度はお買い上げありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません🙇♀️💦色違いのものを、快く迅速に対応いただきました!どうもありがとうございました😊✨今回もとっても素敵なお洋服を作っていただきとても嬉しいです!この冬たくさん着させていただきます♪またぜひよろしくお願いします🙇♀️
レビューをいただきありがとうございます(^^)喜んでいただけてこちらも嬉しいです! タイツやアウター等で色々なコーディネートをお楽しみください♪ この度はお買い上げありがとうございました。
お人形の着せ替えのためにお洋服を再購入しました。 孫へのプレゼントですが、素敵なので私が楽しみにしています。 今回は心遣いありがとうございます。とても嬉しいです。 また少しずつ増やして行きたいです。
早速のレビューをありがとうございます(^^) お孫様にも喜んでいただけると嬉しいです!お部屋のインテリア等にもぜひ♪ この度はお買い上げありがとうございました。
キッズ&ベビー ドルマンスリーブのワンピース
本日受け取りました。 早速娘に着せてみました!本人もとても気に入り脱ぎたがりません^^デザインも可愛いく丁寧に作られていて購入して良かったです!アドバイスいただいた通りのサイズでぴったりでした!ご丁寧な対応有り難うございました。大切に着せたいと思います。