
レビューをありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪ また新作も出品して参りますので、ぜひギャラリーをのぞいてくださいませ(^^) この度はお買い上げありがとうございました。
今晩はー⭐️ 今日、届いてました❣️ 浴衣のリメイクとありましたが、とっても可愛らしいデザインに年甲斐もなく胸キュンでした🤗 この夏に近所のお祭りがあった時に2歳になった孫に着せたら さぞかし可愛いだろうなぁと思いながら購入させていただきました!! 早速、近所に住んでいる孫にプレゼントしました😊 すぐに着せてみたら、とっても気に入ったようで脱がず、ずっと着たままでワッショイワッショイと踊ってました(^∇^) お風呂から出たら、また、着ると大騒ぎするくらい気に入ったようで、私も嬉しかったです。 この度は本当にありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます(^^) お孫様ご本人にも気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ 涼しくて華やかなので、お祭り等にぴったりですね(^^)普段使いにもぜひ沢山着ていただけると嬉しいです! この度はお買い上げありがとうございました。
きれいな色の夏のワンピース。 孫へのプレゼントです。 このギャザーたっぷりのワンピースが大好きで、クルクル回って見せてくれるのが可愛いです。
レビューをありがとうございます(^^)クルクル回るご様子を想像するだけで可愛らしいです♪またぜひよろしくお願いします! この度はお買い上げありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございます!お祝いに選んでいただけて嬉しいです(^^)ぜひまたギャラリーをのぞいてください♪ この度はお買い上げありがとうございました。
ベビーキャップ♥︎︎∗︎*゚ ふんわり仕立てで中の生地もひんやり✩︎⡱ 可愛いです.・**・.♬ 暑さも本格的になりましたので、この可愛いキャップでお出かけします❣️ サイズの要望も聞いてくださり感謝です (୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎ 大切に使わせていただきます ꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。
レビューをいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです(^^) たくさん被ってお出かけしてください♪ この度はお買い上げありがとうございました。
この度は可愛いお品をありがとうございました‼︎着させるのが楽しみです。他の作品も気になるので、またお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いします‼︎
早速レビューをいただき、ありがとうございます!ドット柄気に入っていただけると嬉しいです(^^) またぜひ何かありましたらギャラリーをご覧下さい♪ この度はお買い上げありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 生地が薄いので今からの時期にとても良く肌触りも いいので肌が弱い子供には助かります😊 可愛いお洋服いつもありがとうございます😊 浴衣の方も楽しみにしております💖
レビューをありがとうございます!気に入っていただけて良かったです(^^) また次作もよろしくお願いします♪ この度はお買い上げありがとうございました。
プレゼント用に購入させていただきました*お届け日の融通も聞いてくださりとても助かりました!贈った子はその場で着てくれるくらい気に入ったようで とても嬉しかったです 縫製がていねいでスリットなど細かな点もかわいく、こんどはわが子にも検討させてください*
レビューをありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。気に入っていただけたようで何よりです♪ ぜひまたギャラリーをのぞいてくださいませ(^^) この度はお買い上げありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます!ご夫婦でお揃い素敵ですね♪気に入っていただけると嬉しいです(^^) この度はお買い上げありがとうございました。
キッズ&ベビー👶たっぷりギャザーのノースリーブブラウスとブルマのセット(浴衣リメイク 菖蒲)
昨日届き、今日早速着せました!花が鮮やかで唯一無二、とても目立っていました。周りの方の評判も良かったです。ギャラリーを覗いた時、おっ、これは!とビビッとくるものがあり即決しましたが大正解でした。