犬服 ドッグウェアデザイナー

25日の18歳の誕生日迄に届きました❗️とても暖かそうで気にいって着てくれてます💞 色目もサーモンピンクでめっちゃ可愛いいです
届いたお知らせありがとうございます 家にも18歳のワンがいます すごい事らしいですよ 暖かく過ごしくれると嬉しいです ありがとうございました🎀
この度は素敵な作品をありがとうございました。 4ワンコに色違いで作っていただきました。欲しい色4色があり、暖かいお洋服が欲しかったので、とても気に入りました。腕ぐりのあたりも着せやすく好みで、お作りもきれいでした。対応も親切でした。
気にいって頂き嬉しいです 4ワンちゃん にぎやかでしょうね 暖かく 過ごしてくれると嬉しいです ありがとうございました🎀
年内にはと なんとか間に合ってほっとしています 気にいって頂き嬉しいです ありがとうございました🎀

素敵なお洋服ありがとうございました😊
なんとか間に合ってよかったです ワンちゃんが楽しいお正月になります様に… ありがとうございました🎀

とても可愛いいです。サイズもピッタリで良かったです。
可愛い写真ありがとうございます 気にいって頂き嬉しいです ワンちゃんが暖かく過ごしくれると嬉しいです ありがとうございました🎀
先程、受け取りました。 直ぐに着せてみましたが、サイズもゆったりで丈も良かったです♡ とっても、カワ(・∀・)イイ!! 丈の問い合わせを頂き感謝致します。 また、丁寧に対応頂き有難うございました。
届いたお知らせありがとうございます サイズ大丈夫でよかったです 寒くなり ワンちゃんが暖かく過ごしてくれると嬉しいです ありがとうございました🎀
13kgの細身で胴長の女の子用と7.5kg柴犬男の子用を購入しました。それぞれに寸法を変えるお願いをしましたが、希望通りの服が手元に届き、たいへん喜んでいます。特に女の子に合う寸法の服がこれまで見つけられなかったのでとてもうれしいです。しっかりした縫製で長く着られそうです。ありがとうございました。
いつも 小型ワンちゃんの服を作る事が多いので 私としては大きな服の制作でした サイズ大丈夫でよかったです 気にいって頂き嬉しいです ありがとうございました🎀

サイズもちょうど良く 暖かそうでとってもかわいいです❣️ お洋服を着るのが嫌いなので 着せやすい点もとてもよかったです。 ありがとうございました🩷
洋服嫌いのワンちゃん 結構いるんですよね 可愛い写真ありがとうございます 楽しくお散歩いけるかな… ありがとうございました🎄

本日、とっても可愛いサラのコートが届きました。 暖かくて着せやすくて最高です。 ありがとうございました。
届いたお知らせありがとうございます 気にいって頂き嬉しいです✨ 暖かいお散歩になるといいですね🐾 12月中に送れてよかったです ありがとうございました🎄
1番人気!|ハンドメイド|トレーナー地のタンクトップ&フード付き|パーカー|秋冬|犬服|小型犬|手作り
シンプルながら可愛いお洋服です。ありがとうございました。