犬服 ドッグウェアデザイナー

届いたお知らせありがとうございます サイズ大丈夫でよかったです いつも お返事頂きありがとうございます 暖かく 楽しいお散歩になるといいですね ありがとうございました🎀

無事に受け取りました! やっぱり可愛い♡です。昨年、虹の橋を渡ってしまったワンコもAMIMUGIさんのこちらのウェアをずっと愛用させて頂いていてお気に入りだったので、この子にも是非 着せたいと思ってお願いしました。肌にあたる部分の生地が暖かくて表面の生地は風を通さず汚れにくいですし、首も暖かそう!病院やトリミングに行く時も脱着が楽なので本当に助かります。チェック柄やまん丸しっぽも可愛いです。ピッタリなサイズで大満足です。 ご親切な対応にも感謝です。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀*゜
届いたお知らせありがとうございます お空のワンちゃんにも 愛用して頂き感激です 可愛い写真ありがとうございます 楽しいお散歩になります様に… ありがとうございました🐾🎀
気にいって頂き嬉しいです ワンちゃんが暖かく過ごせると嬉しいです ありがとうございました🎀

早い配送でありがとうございました。 あったかくて、着せやすく、可愛いです。 もっといろんな柄が欲しいくらいです。 愛犬も気に入ったようで、お散歩は必ず着て出かけます。 ありがとうございました。
届いたお知らせありがとうございます お散歩に着て頂いてるようで嬉しいです 楽しいお散歩になります様に… ありがとうございました🎀

可愛いお洋服ありがとうございました。手作りの温もりがあり、とても素敵なお洋服です。
気にいって頂き嬉しいです ワンちゃんが暖かいお散歩になります様に… ありがとうございました🎀
とても早く作ってくださったのか、注文して僅か4日程で届きました。 色も可愛いし、お尻まで隠れる丈の長さでこの冬は温かく過ごせます!縫製もとても丁寧で綺麗です。 ありがとうございました
気にいって頂き嬉しいです ワンちゃんの写真ありがとうございます すっぽりとお尻が入って 暖かそうですね ありがとうございました🎀

ダックスサイズの丈もちょうど良くて、とても可愛いです! すごく丁寧に作られてあって感激しました。 ありがとうございます!
気にいって頂き嬉しいです サイズも大丈夫でよかったです ワンちゃんが暖かく過ごせます様に… ありがとうございました🎀
商品届いております。レビューが遅くなり大変申し訳ございません。 とてもかわいいお洋服です。ジャックラッセルの女の子にピンクのお洋服を着せたくて探していたのですがなかなかサイズが合わず、このお洋服を見たときにサイズも合うしこれだ!と思いました。 思った通りとてもかわいくて嬉しかったです。ありがとうございました。
届いたお知らせありがとうございます 気にいって頂き嬉しいです お正月がはさまり 遅くなってしまいすみませんでした ワンちゃんが喜んでくれると嬉しいです ありがとうございました🎀

とーっても可愛く暖かそうなコートをありがとうございます。もふもふの裏地と風を通しにくい表の生地。そしてくまちゃんのしっぽ?もポイント高いです。縫製も丁寧で綺麗に縫って下さっています。明日のお散歩から早速着せていきます。夫が主に散歩に行ってくれるのですが着せるのがマジックテープでとめるだけなので簡単でいいなと喜んでいます。サイズもピッタリです。ありがとうございました。
届いたお知らせありがとうございます 気にいって頂き嬉しいです どこの旦那さんも 服を着せるの苦手らしくて 喜んで頂いてます ワンちゃんが暖かいお散歩になります様に…🐾 ありがとうございました🎀
暖かそうで可愛いです。 首周り、胴回りはピッタリでした。 キャバリアで胴が長いのでもしかしたらダックスサイズがよかったかもしれないです。 次回お願いする時はダックスサイズにします。 ありがとうございました😊
丈 少し長めに されたけど 残念でした またの ご利用お待ちしてます ありがとうございました🎀
ハンドメイド|お散歩用チェックコート|アウター|冬服|防寒|犬服
本日、受け取りました。 軽くて、暖かくて、着せやすい! そして、可愛いです♡ サイズも、丈も良い感じでした。 この度も、ご丁寧に対応頂きお気遣い頂き有難うございました。