犬服 ドッグウェアデザイナー

届いたお知らせありがとうございます サイズ大丈夫でよかったです 気にいって頂き嬉しいです こちらこそよろしくお願いします ありがとうございました🎄

昨日到着しました。早速試着した所、サイズもピッタリでした❣️背中がしっぽギリギリのところまで覆われるのでとても暖かそうです♪これで寒い朝のお散歩も快適だと思います◡̈ ありがとうございました🐕
届いたお知らせありがとうございます お尻がすっぽり入って暖かそうですね コートの良さが伝わるステキな写真ありがとうございます✨ 暖かいお散歩になります様に…… ありがとうございました🎀

可愛いコートが届きました。 サイズもゆぅたり、毎日お洋服を着ているのでその上に簡単に着せれます。 欲しかった理想のコートです。 ありがとうございました。
気にいって頂き嬉しいです 少しゆったり目を選んで頂くと 服の上からも着せて頂けますよね✨ 暖かいお散歩になります様に…… ありがとうございました🎀

本日届きました✨可愛いお洋服をありがとうございます🙇♀️
届いたお知らせありがとうございます ワンちゃん 暖かいお散歩になるといいですね ありがとうございました🎀

📮受け取りました🐶⤴️💕 とってもかわいい😍😍😍ボアがあったかそー⤴️⤴️⤴️💕 それにすっごく軽くてびっくり‼️しました⤴️⤴️⤴️🐾 こんなに軽いとわんこも🐶負担なくおしゃれできて♥️ 着られますねー⤴️⤴️⤴️⤴️ありがとございます💕 サイズもぴったりでした⤴️⤴️⤴️ありがとございます♥️ 手書きのお手紙📝うれしかったです😃 色々お手数おかけしました💦またよろしくおねがいいたします🤲
届いたお知らせありがとうございます サイズ大丈夫でよかったです 気にいって頂き嬉しいです✨ 喜んで頂いてるのが 大変伝わる お返事で 楽しいです🐶 ありがとうございました🎀🎄

こんばんは。届きました。ご丁寧に送って頂きまして、また終始ご丁寧なご対応に感謝致します。とっても可愛いです。大切にします。
気にいって頂き嬉しいです 何かと 連絡させて頂き お答えして頂きありがとうございました お買い上げありがとうございました🎀

寒いこの時期にお散歩に外側がナイロンなので風を通しにくいし、内側はもこもこであったかそう💕 いつも服を着せる時いやがるので大変ですがこのマジックテープだとすぐにき着せることができて助かります。赤色のチェック柄もとってもかわいい🩷 ありがとうございました😊
気にいって頂き嬉しいです✨ もこもこ ふわふわの毛と戦いながら縫ってます😄 暖かい散歩になります様に…… ありがとうございました🎀

とっても可愛かったです。みんなに大好評です。
気にいって頂き嬉しいです 寒くなってきたので お散歩に役に立ちます様に… ありがとうございました
可愛い写真ありがとうございます 暖かく過ごせるといいですね お買い上げありがとうございました🎀
クリスマス会用に赤色を購入。緑色のツリーの襟をつけて着せるつもりでした。 早めのクリスマス会だったので一日間に合わなかったのですが、暖かく可愛い赤なのでこの冬沢山着せてお散歩します!
大事な イベントに 間に合わなくて 残念です 申し訳ないです 暖かい 冬になります様に…… お買い上げありがとうございました🎀
ハンドメイド|お散歩用チェックコート|アウター|冬服|防寒|犬服
先ほど受け取りました。写真以上に可愛く、とても嬉しいです☺️早速着せてみましたが、ピッタリで暖かそうにしています。またご縁がありましたら、どうぞまたよろしくお願いします。ありがとうございました。